プロフィール

やすのぶ

12月9日(日)

第30回 袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA 完走

42.1km

5時間22分00秒

快晴の中、寒さを覚悟してのレース。
レース開始からスタート地点まで6分。
さらに道狭く走り始めるのに4分。
と10分のアドバンテージ。
アップダウンが思いのほか多くそれでも何とか手元の時計で平均でキロ7分となるように走るも、スイーツいっぱいのエイドに胃袋を奪われ、、、
それでも工程は30kmを超えても足の痛みも無くすこぶる順調。
最後の登りで失速するも、現状でのベストな走りだったと思う。

強風が懸念されたので、自転車用手袋とYURENIKUIのボトルホルダーにペラペラジャケットを突っ込み、風が吹いたら即羽織るようにしたのが功を奏したか、終始、凍えるようなことは無かった。(先回よりもはるかに快晴というのもありますが) ...もっと見る

[ 12月10日 12:57 ]

Kazoo~

ベストタイム更新おめでとう!ヤッタネ!なつかしい大会だなぁ。一緒に出たね!あの時も寒かったよねー。

12月10日 14:27

サブロー

やはり自己ベストはいいものですね。
自分はこの2年停滞しているので、今年こそはと頑張っています。(難しい…)

12月12日 20:41

みっち~さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

やすのぶ

11月11日(日)

みっち~

すてきな登山でしたね!これからしばらく家族で楽しめますネ。
サブも三才まで高崎周辺の山々を家族で歩き回り、サアジュンデ[サブ自分デ」とかママダイジョウブ?などといいながら頑張ってました。典子も1年生の夏、従兄弟たちと伊吹山登山して、せんとうを登ってましたよ。懐かしい!

11月12日 8:03

やすのぶ

街の景色は変わっても当時の景色や山道は今も変わらないんでしょうね。
感慨深い!

11月12日 19:52

1人が「すごい! 」と言っています

みっち~さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やすのぶ

10月21日(日)

サブロー

 羨ましくなるような充実した運動会だったようで!
 コース変更でロードが減って山道が増えたのはお得だったと思います。トレラン大会で長いアスファルトはどうも気分が乗らないので。
 トレラン大会を山林の管理に役立てている取り組みの記事が、この前新聞に出ていました。(どうでもいいことですが)
 …GMAILに丹後の時の記録(?)を送っておきました。
  何年か前から大会のたびに作っているものです。

10月27日 19:34

みっち~さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

やすのぶ

10月20日(土)

みっち~

かわいい!

10月21日 0:35

Kazoo~

やっちゃんもがんばれー!サブさんも川内選手と初対決です!

10月21日 6:02

みっち~さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やすのぶ

10月15日(月)

みっち~さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote