プロフィール

やすのぶ

8月27日(日)

Kazoo~

去年よりダイブ重たくなっちゃたようですが…暑い中完走おめでとうo(^▽^)o

8月27日 19:07

やすのぶ

フルマラソンで、体重1kgあたり3分変動するという調査結果がありますが、去年とくらべ+10kgで+30分ですからあの調査結果は本物です。
来年の野辺山に向けて15kg減らすと、体脂肪8%で6packになるはずなので、走り込みを中心に行おうかと思ってます。

8月28日 19:15

Kazoo~

調査結果をバッチリ証明できましたね!来年も見事に証明してね。だけど、野辺山じゃなくて、別の大会に一緒に出ようよーo(^▽^)o

8月28日 22:13

サブロー

かなりつらいレースだったようで…。
なにはともあれ、完走万歳!

8月27日 19:11

やすのぶ

体重が重くても体が覚えていて山頂まで運んでくれました。
練習や経験の大切さを痛感しました。

8月28日 19:10

みっち~

真夏のマラソン大変でしたでしょう?
昨日は24時間TVのマラソン見ました。

8月28日 9:02

やすのぶ

夏は暑いので森林の中を走るトレイルランが多いのですが、伊吹山は日影がほとんど無いので、10月くらいに開催してほしいものです。

8月28日 19:09

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

やすのぶ さんが 夢高原かっとび伊吹2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月27日(日)

種目: 10km

やすのぶ

4月18日(火)

[ 4月18日 12:37 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

やすのぶ

4月16日(日)

第16回 恵那峡ハーフマラソン 完走

21.0km

2時間00分00秒
サブロー

快適なゴールだったでしょうか?
考えてみると野辺山まであと3週間ですね・・・。
是非、連休中に3時間走を!

4月26日 17:46

1人が「すごい! 」と言っています

やすのぶ

4月9日(日)

第12回 掛川・新茶マラソン 完走

42.1km

5時間38分00秒

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote