プロフィール

よいこら

2012年2月11日(土)

onoshige

おつかれさまです.とびしま,懐かしいですね.あの橋を越えたあとの下り坂を快調に走っているときに,「これって帰り,登るってこと??」って考えた瞬間,笑ってしまったのを思い出しました.

2012年2月15日 6:04

よいこら

ありがとうございます。きついんですね、やはり。どうりでアミノの参戦が少ないわけだ(笑)

2012年2月22日 22:04

よいこら

2011年6月1日(水)

かずぼう

努力の賜物とはいえ、その距離を、そのタイムチョット????  でもフルマラソン自己ベスト2時間56分20秒(他の人からの見え方でご確認下さい)のサブスリーランナーにとっては、当然のタイムでしょうか????

2011年6月3日 22:57

よいこら

入力間違えてました。3.6ではなく2.6キロです(笑)前回より遅いのは、はじめ楽な速度で走ったからです。やはりはじめから突っ込む!のはいいタイムでるようです。短い距離なら…

2011年6月6日 19:09

よいこら

2011年5月29日(日)

かずぼう

風雨の中2日間、お疲れ様でした。転倒の記事が無かったのは幸いです。もう帰宅され暖かいお風呂に入られましたと思います。クッション入りパンツでもお尻はいたいでしょうね。でもきっと無いよりはマシです。この1週間お尻・太腿の痛みに負けずお仕事がんばって下さい。

2011年5月29日 18:08

onoshige

それでも、出発したことがすごい!!

2011年5月30日 17:37

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote