プロフィール

きんぐカズ

2010年12月12日(日)

第24回 青島太平洋マラソン2010 完走

42.1km

5時間45分00秒

人生初めてのフルマラソンはゴールできた喜びと、悔しさが半々でした。

先に悔しさのほうから書くと。。。

21km過ぎた辺りから右足の裏に痛みが走り、それが右足全体に周り
ついに左足まで痛みが周り、25km過ぎた辺りから上半身は「走れ」と命令を
出しているのに下半身が全く言うことを利かなくなってしまい、走れなくなってしまったことです。
長距離練習が足りなかったのか、ウエイトオーバーだったのか・・・。
完全に私の経験不足だったのを痛感しました。
足が止まってからの15km・・・疲れていない状態での15kmは鼻歌を
歌いながらでも走れるのに、このときの15kmは絶望的な思いを感じました。
...もっと見る

[ 2010年12月14日 17:43 ]

ノブコフ

お疲れ様~!足の痛い中、よく完走したね~♪私も初フルが一番膝の悪い状態で走ったので、これで終われないって気持ちがよくわかる。
青梅は私も出るよ。実はこれもリベンジの大会。以前、関門時間をちょっと超えての、なんちゃって完走だったので。頑張ろうね~ヾ(^▽^)ノ

2010年12月14日 19:49

きんぐカズ

私も後で知ったのですが、青梅は制限時間が厳しいらしくて有名らしいですね~。
多分途中で歩いたらアウトになりそうなので、最後まで走り抜きます。
青梅でお会いしましょう!!

2010年12月19日 21:12

よう

こんばんは。せっかくここまで頑張ったので、またフルマラソンチャレンジしてください。次は満足できる結果になると思います。まずは青梅マラソン頑張ってください。ありがとうございました。

2010年12月14日 22:54

きんぐカズ

はい、今回フルマラソンを経験して辛いことばかりだったですが、
楽しかったこともありました。
今後も継続してフルには参加していくようにしていきたいと思います!!

2010年12月19日 21:14

おすすめイベント

JogNote