プロフィール

ぺそ。

2010年10月24日(日)

第1回 サンスポ軽井沢リゾートマラソン 完走

21.0km

1時間50分31秒

朝の気温は5℃。周りの人は皆上にジャージやウインドブレーカーを羽織ってる。
私一人レースの格好。寒い。寒過ぎる。軽井沢をなめていた。
身体ガチガチのレース1時間前。
トイレは遠い方なのだが、緊張と劇的な寒さに一時間でトイレ4回。ありえん。レースって本当に何があるかわからない。スタート15分前。トイレ行きたい。でも、並んでる。ここは我慢だ。今思えば、これが最初の「我慢」。

初のハーフマラソン。この一週間全くスポーツ出来ない状況に居たため、本当に不安だった。
が、終わってみれば、信じられない程の好タイム。まずはラップから。

7’13.1 /km
16’26.2(3km)
5'45.0
...もっと見る

[ 2010年10月25日 16:53 ]

ふぁいん

ナイスランです^^。初ハーフで1時間50分ですか。すごいですね。おへそに力。なるほど、今度意識して走ってみます。いいレースに、こっちも気合入ります^^ありがとう。

2010年10月25日 17:03

ちょめもく

初ハーフでこの結果は素晴らしいですね!
失速感もなく後半逆に上げられてるのでまだまだいけますね。
この調子でフルもデビューしちゃいましょう。

2010年10月25日 18:34

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote