プロフィール

あめふらし

5月2日(火)

ほんだ

良いですね~。私も、GWのどこかで丹沢には行こうかと思ってたところでした。

ちなみに、(方向的には逆ですが)以下を紹介。動画にある杉林が個人的には気に入ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=vKQ09vbijBI

(向こうでバス停あたりって書いてあって気にしてましたが、私設駐車場の方だったんですね。)

5月2日 20:08

あめふらし

動画見ました。二俣→鍋割山だと、モデルさんみたくニコニコとは登れません(^^;) 塔ノ岳から鍋割山の稜線が好きで、周回コースにできるので、お気に入りです。特に早朝は静かに歩けていいです。
トレランには、まだまだ非力と痛感しましたが、懲りずにまた出かけようと思います。シューズは、ほんださんに誘っていただいたときのものですので、ぜひまた。

5月2日 21:47

ほんだ

走ったら、是非書き込みお願いしますね。ルートやら、変わった時間とかは特に、参考にさせてください。

5月3日 8:46

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote