プロフィール

まーくん

2011年3月26日(土)

moko

二時間走、お疲れさま
そういえば、まーくん、朝練は止めたんだっけ

2011年3月26日 18:56

まーくん

なかなか朝起きれません。あと、4月から会社の始業時間が1時間早くなることとに決まってしまいますます起きれそうにないんで、週末長い距離走ることにしました笑

2011年3月27日 1:25

moko

計画停電の影響で始業時間が早まるの? 一時間はかなり生活のペースが変わるわね

私も毎日走れないから、オフの日に少し長めの距離を走るつもりなんだけど一人だとめげちゃう

2011年3月27日 7:57

まーくん

そう1時間も始業時間早まるんです。生活のリズム変わってしまいます・・・。最近ガーミンを買ったおかげで、距離の目標ができて長めでも一人で走れるようになって来ましたよ☆

2011年3月29日 0:38

目標サブ50

お疲れさまでした。今日は、風が強かったですね。

2011年3月26日 20:07

まーくん

風強いのつらいですね。多摩川やばかったです><

2011年3月29日 0:35

おすすめイベント

JogNote