プロフィール

ザキシータ・チキチータ・カネタマール

3月23日(木)

tOtHEwORLDSeND

ご卒業おめでとうございます!
我が家も22日でした!!
嫁に行くのもあっという間なんでしょうかね(笑)

3月23日 16:14

ザキシータ・チキチータ・カネタマール

沼さんとこも同級生っすね♪
6年間早かったですよ。チビだったのがだいぶでかくなりました。それでも同級生より頭一つ低いですけどねw
これからも親父は節目で泣かされるんでしょうね…嫁とか考えられん…((T_T))

3月23日 16:51

タケさん、Hiroさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

いわやんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ザキシータ・チキチータ・カネタマール

3月19日(日)

第20回 板橋Cityマラソン 2017 記録未登録

sho-5

今日はお会いできてとても楽しかったです!次回は是非ご一緒に走りましょう!

3月19日 21:28

ザキシータ・チキチータ・カネタマール

sho-5さん昨日はお疲れさまでした!!楽しいひととき、またよろしくです(*^O^*)

3月20日 11:55

/koideさん、kinoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たつさん、ザすだち☆さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ザキシータ・チキチータ・カネタマール

3月19日(日)

マフ

あ〜マジすか。。ザキさん残念です。。
もし、来れるようなら一杯やりましょう!

3月19日 7:25

ザキシータ・チキチータ・カネタマール

マフさん、悲しいです…((T_T))
行けそうなら行くかもです!!

3月19日 8:06

sho-5

残念です!
来シーズンは是非ご一緒しましょう!

3月19日 21:04

たつさん、sho-5さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote