プロフィール

山狸

11月13日(日)

539 吾 作

ありがとうございました。
民泊された(ててコース経験済の)ペアさんにゴール後喜びの声を聞くことができましたー\(^-^)/それが嬉しかったです。

富士山見えませんでしたTДT
トレイル終盤更に整えられていましたね~走りやすかったですよ^^

11月14日 7:00

山狸

乙です。快晴過ぎて、もやがかかってしまったかな?
怪我人はたいていレース終盤で発生するので、今回は前日整備しました。(1人くらい怪我人が減ったかな?)

11月14日 7:19

あたし

手のひらに刺さった小石(トゲ?)
取っていただきありがとうございました。
こんなの怪我のうちに入らんですね(^^;)
診療所行くの恥ずかしかったです(^^;)
大会中は何度も山狸さんにお会いできて
元気たくさんもらいました!
ありがとうございました!

11月14日 9:17

山狸

もっと深いと思いましたが、簡単に取れて幸いでした。走っている姿はカッコいいです。また遊びにきてください。今年はベストでしたか?

11月14日 20:31

1人が「応援してます 」と言っています

ミルクさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

山狸

11月11日(金)

uk365

ありがとうございます。過去最高の山日和うれしいです。
土曜の夜は、スーパームーンに向かう満月に近い月と星空も楽しめそうですね。

11月11日 18:47

山狸

4年分の悪天候を吹き飛ばすような好天が期待できますね! 今年は怪我しないようにぶっ飛んでください。

11月11日 21:22

539 吾 作

天気がいい!それだけで嬉しい\(^-^)/

11月11日 19:03

山狸

晴れだよ晴れ! 前夜に飲み過ぎないように!

11月11日 21:23

3人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote