プロフィール

RayRay

2012年4月15日(日)

数年越しに、ようやく!「求めていた環境」に出逢えた!!

走るコトにおいて、私が求めていることを理解してくれるかた、または感覚が同じからからつねづねも「モモに合うと思う」と言われていた、BEACHに入会。そして昨日は初めてのトレランツアーに参加。

結論:やはり、おなじマインドの人と走るのは、楽しい!!!!!!

タイムを求めない、山を楽しむ、自然を楽しむ。ごはんもお酒も大好き。オシャレなウエアに身を包むことも大好き(←一番重要!)。ゆるーく楽しみながら、すこしずつレベルアップして、ビックレースも「楽しく完走する」ことを目標とする人たちが集まるクラブ。「アドバンス」クラスなのに、私でもついていけるペースでゆるゆる買い食いしながら進み、気が付いたら35㎞走ってた。 ...もっと見る

[ 2012年4月16日 9:25 ]

ふじやん

理想の会に会えて前向きになれてるみたいたねー!
良かったね(^-^)
それなしても、たのしんで35kmを走りきれるなんて理想だなー!!

2012年4月17日 22:07

RayRay

ひさびさ、Jognoteログインしたよー。コメントあざーっす、ふじやん。

前向きになれてるっつーか、もともと前向きだけど、なにか?笑。

残念ながら、私は、あんまり、ガチに走るのは好きじゃないってこと、ふじやんとか、いろんな「走れる人」を見ていて気付いたんす。楽しく、気が付いたら「けっこう走ったね☆」が理想。レースに対してがつがつするのも、ダメだったー。それが良いのか悪いのかわかんないけどさ。

ま、そんなわけで、ゆるーく走るときにでも、また、ご一緒しましょうな。今月、そっち方面引っ越すし♪買い食いしながら走ろうよ!

2012年6月5日 12:22

ふじやん

おっと、もとから前向きだよねー!失礼失礼(((^^;)
自分に合ったペースで楽しんだほうが良いよね。
楽しみ方はみんな、人それぞれ違うんだから。

いよいよ今月から神奈川県民かー。
新天地楽しみだね!

2012年6月5日 20:55

おすすめイベント

JogNote