プロフィール

RayRay

2012年4月15日(日)

数年越しに、ようやく!「求めていた環境」に出逢えた!!

走るコトにおいて、私が求めていることを理解してくれるかた、または感覚が同じからからつねづねも「モモに合うと思う」と言われていた、BEACHに入会。そして昨日は初めてのトレランツアーに参加。

結論:やはり、おなじマインドの人と走るのは、楽しい!!!!!!

タイムを求めない、山を楽しむ、自然を楽しむ。ごはんもお酒も大好き。オシャレなウエアに身を包むことも大好き(←一番重要!)。ゆるーく楽しみながら、すこしずつレベルアップして、ビックレースも「楽しく完走する」ことを目標とする人たちが集まるクラブ。「アドバンス」クラスなのに、私でもついていけるペースでゆるゆる買い食いしながら進み、気が付いたら35㎞走ってた。 ...もっと見る

[ 2012年4月16日 9:25 ]

ふじやん

理想の会に会えて前向きになれてるみたいたねー!
良かったね(^-^)
それなしても、たのしんで35kmを走りきれるなんて理想だなー!!

2012年4月17日 22:07

RayRay

ひさびさ、Jognoteログインしたよー。コメントあざーっす、ふじやん。

前向きになれてるっつーか、もともと前向きだけど、なにか?笑。

残念ながら、私は、あんまり、ガチに走るのは好きじゃないってこと、ふじやんとか、いろんな「走れる人」を見ていて気付いたんす。楽しく、気が付いたら「けっこう走ったね☆」が理想。レースに対してがつがつするのも、ダメだったー。それが良いのか悪いのかわかんないけどさ。

ま、そんなわけで、ゆるーく走るときにでも、また、ご一緒しましょうな。今月、そっち方面引っ越すし♪買い食いしながら走ろうよ!

2012年6月5日 12:22

ふじやん

おっと、もとから前向きだよねー!失礼失礼(((^^;)
自分に合ったペースで楽しんだほうが良いよね。
楽しみ方はみんな、人それぞれ違うんだから。

いよいよ今月から神奈川県民かー。
新天地楽しみだね!

2012年6月5日 20:55

RayRay

2012年4月10日(火)

ラン講習会に参加してみた。

ランステによる時間がなかったので、会社で着替えて集合場所まで走る。ランウエア姿を同僚に見られ、本気で焦る。帰宅ランしている人たちって、この恥ずかしさをどうやって克服したのだろか?

講習会はトレイルトップランナー奥宮さん主催のもの。「ロードからトレランへ」というタイトルのため、元々ロードをやっていた方が多い。(気がする)

ラダーやったり、スピード練習したり、なかなか個人ではできないことができて、ヨシ。

短い時間でガツンとトレーニングしたら、2週間治らなかった足の甲の痛み(恐らく腱鞘炎)と、脛の痛み(恐らくシンスプリント)が、和らぐ。

たぶん、足のいろんな筋、筋肉が固まってたから、痛みが出ていたのかも。筋肉にいい刺激を入れて、ほどよく体が温まり、治る。あー、よかった。 ...もっと見る

[ 2012年4月11日 9:20 ]

RayRay

2012年4月1日(日)

第14回Lafuma青梅高水山トレイルラン 完走

15.0km

2時間15分00秒
ふじやん

今年初レースで完走おめでとう!
雰囲気が良くて走りやすいトレイルだったんだね。
俺もそろそろエンジンかけなきゃなー(笑)
お疲れさまでしたー。

2012年4月4日 18:42

RayRay

うん、すっごく雰囲気よい大会でした!あ!関係ないけど、UTMF/STYでスタッフされるかたと知り合いになったっす。相当、厳しいレースみたい~

2012年4月9日 9:08

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote