プロフィール

muratake

11月18日(土)

Rinda

なんか2週間に1回は30キロ走られてる様なイメージです。
距離走られてるますね。
青太前の調整頑張って下さい!

11月18日 20:59

muratake

金峰山もあったので結果的にそうなってますf^_^;
しかし平日がRindaさんがいないとテンション上がりません>_<
明日以降は、週末の距離減らしてアオタイに向けて調整します!

11月18日 22:54

こたま

お,二日でフル走ろうとしてますね!
凄い!
僕は今日ジョグするつもりが,歩き疲れて走れませんでした????

11月18日 21:49

muratake

バレました?笑
明日は、ほんとは4'45で30キロ行けるか試したかったのですが、4'55しかグループ無かったのでそれで行きます。コーチに4'45組作ってくれとは言えませんでしたf^_^;
しれーっとペース上げようかとも考えてますが、どうもペーサーがS松さんになりそうなので、大人しくしてきます(*^^*)

11月18日 22:57

はーちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

muratake さんが 第47回 美里町新春霊台橋マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月1日(月)

種目: 10km

いきごみ:

抽選会で何か当たりますように^_^

muratake

11月16日(木)

はーちゃん

アオタイは完全な体調で臨んで、
納得の走りを見せてくださいね。

11月17日 7:07

muratake

あと1ヶ月切ったので、今更走っても速くはならないだろうから体調を合わせて行こうと思います(^-^)/

11月18日 13:05

はーちゃん

↓私はもっと若くないけんね。(笑)
でも、頑張りましょうね。

11月18日 14:10

muratake

いやいや、はーちゃんは若いです(*^^*)
しかも痛いとこあられても俺よりも速いですし。
日曜に練習会に参加してるところに、Kさんといって、いつも同じペースの年配の方がいらっしゃって、この前年齢聞いたら現在67歳で60歳から走り始めて、3時間半で走ると聞いてビックリしました。
俺もはーちゃんやKさんみたいにずっと走りたいと思ってます。
あとお二人ともお話させてもらうと、すごく人当たりが良くて優しいので人としてもとても尊敬出来きます。俺もそんな風に歳重ねられたらなーと思います。

11月18日 15:20

muratake

いやいや、はーちゃんは若いです(*^^*)
しかも痛いとこあられても俺よりも速いですし。
日曜に練習会に参加してるところに、Kさんといって、いつも同じペースの年配の方がいらっしゃって、この前年齢聞いたら現在67歳で60歳から走り始めて、3時間半で走ると聞いてビックリしました。
俺もはーちゃんやKさんみたいにずっと走りたいと思ってます。
あとお二人ともお話させてもらうと、すごく人当たりが良くて優しいので人としてもとても尊敬出来きます。俺もそんな風に歳重ねられたらなーと思います。

11月18日 15:20

はーちゃん

そんな風に言ってもらって
恥ずかしいけど嬉しいです。
ありがとうございます!
これからも、人としてランナーとして
精進していきたいと思います。m(__)m

11月18日 15:32

こたま

大丈夫ですか?無理しないでくださいね~。
30㎞走はやめた方が良いかもですね。

僕も腹直筋の肉離れの痛みが取れません…。(><)

11月17日 8:29

muratake

俺は、大丈夫そうです。
こたまさんも用心してくださいね^_−☆
お互い若くないけんね(笑)

11月18日 13:06

うっちーさん、はーちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

muratake

11月14日(火)

しぶ

そして仕事デキるムラタケさんにしわ寄せが来る…体壊しませんように!!

11月15日 6:29

muratake

デキはしませんが(笑)走るためにほどほど頑張ります(^-^)/

11月15日 13:00

ひがっさん

むらたけさん、何かしました?(笑)

11月15日 7:06

muratake

あっ!俺か!いやいや俺は優しいのよ〜

11月15日 13:00

うっちーさん、fukuyasuさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

muratake

11月12日(日)

こたま

今日はお疲れ様でした!来週は4'30で行ってくださいね~!

11月12日 14:00

muratake

お疲れ様でした〜(^-^)/
4'30は無理なんで4'45で行けるとこまで行ってみますf^_^;
こたまさんも神戸で同じペースで行ってみて〜^_−☆

11月12日 15:20

エン

良い練習をこなしてますね。
強いランナーと一緒に走るのが
一番速くなる道です。
これからも、頑張ってついていってください。
ペースを更に上げてもらってね(エヘ)

お疲れ様でした。

11月12日 17:35

muratake

最初は、俺とこたまさんがペーサーと思いきや、豪華過ぎるペーサーだったので申し訳なかったですf^_^;
来週は、同じペースで30キロ走の予定です。
そしたらアオタイでのPBが見えてきます(*^^*)

11月12日 18:16

うっちーさん、A太郎さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

muratake

11月9日(木)

Rinda

彼も頑張って走ってるのですね。
安心しました。
明日、雨が降って無ければ久しぶりに走ろうと思ってます^_^

11月10日 7:50

muratake

話しかけようと思ったら、彼は鉄棒の所までは、来ないもんね。タイミング逃してしまいましたf^_^;
明日は、晴れるといいね!

11月10日 13:11

はーちゃん

スピードランナーに合わせて走れる
muratakeさん、凄いです。
この調整でアオタイまで・・・。

お疲れ様でした。

11月10日 16:28

muratake

合わせるというより勝手に付いて行っただけですf^_^;
アオタイでは、3.5したことないので、あのトロピカルロードを攻略したいですねー
福岡マラソン頑張ってくださいね^_−☆
ランナーズアップデート見ながら応援してます!

11月10日 21:42

A太郎さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

はーちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

muratake

11月8日(水)

Rinda

脚は復活しましたか?
今から、小学校では持久走大会が近づいて来るので
イガグリ君以外の小学生も増えてきますよ。
鍛えてやって下さい^_^

11月8日 23:33

muratake

脚は、まだ少し張ってる感じだったけど、走ったらほぐれた気がします(*^^*)
宇土小は、12月上旬に持久走大会あるみたいね。
下の子と走りたいけど、受験生なので連れ出したら嫁さんから文句言われそうなので我慢してますf^_^;

11月8日 23:42

ひがっさん

良かライバルが出現ですね(笑)

11月9日 10:09

muratake

この前知り合いの方の娘さん(女子高生ランナー)が家に帰って、運動公園のオレンヂには負けられんと言ってたというの聞いて、ピーんときた。そのオレンヂって俺です(笑)
いつもオレンヂのTシャツ(今年のえびののTシャツ)着て走ってるので、運動公園でオレンヂと呼ばれてるらしいです(笑)

11月9日 23:53

A太郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

muratake

11月3日(金)

第24回 熊本市杯金峰三山山岳マラソン&ウォーク大会 完走

42.0km

4時間48分58秒
恭二

ナイスランです!
見たところ何ももってないけど補給はエイドのみだったんですか!?

11月4日 6:24

muratake

Tシャツに隠れてますが、ポーチにジェルと水分補給のジェルを入れて、水分補給はエイドでしました。俺もちょっと心配でしたが、意外と行けましたよ(*^^*)

11月4日 18:58

はーちゃん

熊本市杯金峰三山山岳マラソンのコースは
山の中でしょう。
一度、見てみたいなぁ~!
見るだけですが…。(笑)
お疲れ様でした。

11月4日 7:12

muratake

是非、はーちゃんにも走ってもらいたいコースです。
大会もアットホームな雰囲気で良いですよ(*^^*)

11月4日 18:59

うっちーさん、はーちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

fukuyasuさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote