プロフィール

kunma

5月22日(月)

さかなくんrem

やるぅ~。(笑)
レース翌日もいい感じですね。心地よい疲れなのかな?いいね。

5月22日 20:27

kunma

オヤジ、癒されランです。
社会人になって所帯を持って、子育てもひと段落して、ゆっくりできるようになりましたよ。
こうして、世代か移り変わると実感。
でも、時代によって目まぐるしくかわるんだべなあ。
人生楽しく生きたいね。

5月22日 20:56

nori nori+さん、サルビアさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさん、さかなくんremさんが「すごい! 」と言っています

シュガーさん、赤い足さん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

kunma

5月21日(日)

ゆうこりん

お疲れさまでした(^o^)/
初トレイル、暑い中、大変でしたね。きつそうです。重いリュックを背負ったり、地図とか装備も大変そうですね。

5月22日 5:23

kunma

大会運営・スタッフの方々の対応も良く、苦しくきつかったけど、どうにか声援をもらいながら走れましたよ。ロードより好きになりそうです。

5月22日 8:41

ウォーレス

お疲れ様でした。
私もトレイルは経験なしです。
楽しめたならOKですね(^^)

5月22日 6:49

kunma

起伏があり、やぱかったけど、走りきりしましたよ。
ロードもいいけど、トレイルにドはまりしそうです。
厳しい峠を登っての景観や、森林浴を満喫できました。

5月22日 8:45

ニックさん、Shinyaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さかなくんremさん、Rumikoさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

サルビアさん、シュガーさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

kunma

5月19日(金)

Rumiko

毎日お疲れ様です!トレイルラン頑張って下さい。私は子供の運動会です。

5月19日 20:54

kunma

運動会応援頑張ってください。

5月20日 6:16

ウォーレス

良いですね~(^^)
数年ぶりに男鹿に行きたくなりました。

5月19日 21:07

kunma

いいですよ、男鹿、是非。

おやまがけしましょう。

5月20日 6:17

ニックさん、G天さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

とっちさん、赤い足さん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

kunma

5月18日(木)

さかなくんrem

やっぱりkunmaさんの写真いいですよ。心のシャッター?を切るタイミングが素晴らしい。(笑)
名久井岳トレイル楽しんできてくださいね。写真楽しみにしてます。

5月19日 0:01

kunma

さかなくんremありがとうございます。
写真はホントたいしたことないですよ。
綺麗なので撮りたいと思った時、パシャですよ。
名久井岳28キロも走れるかな(・・?
不安です。
天気も良いので、リフレッシュしてきます。
前夜祭が鬼門です。
南部のランナーさんと前夜祭・二次会と入っているのでスタートに立てるかな。

5月19日 8:33

ニックさん、ウォーレスさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさんが「すごい! 」と言っています

428さんが「お役立ち 」と言っています

mikaさん、G天さん 他 15人が「写真GOOD! 」と言っています

kunma

5月17日(水)

toshiさん、はたけさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさん、Rumikoさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

はたさんさん、とっちさん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

kunma

5月16日(火)

mikaさん、とっちさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさん、まこさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

kunma

5月15日(月)

ウォーレス

秋田からは北近いですもんね~、迷惑な話です。

5月15日 21:21

kunma

平和な世界がいいですね。
こうして走って飲める日本、最高(ᵔᴥᵔ)

5月15日 21:43

mikaさん、サルビアさん 他 14人が「応援してます 」と言っています

Rumikoさん、MAUさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

kunma

5月14日(日)

酒林

やっぱり強いですねw
こっちはキロ6で140位。
5分を切ると170位まで上がってご臨終ですw

5月14日 17:21

kunma

10キロまでは130台で持ちこたえたましたよ。
心拍って大切ですね。
頭を使って走ろうと思いましたよ。ペースより心拍。
特に長い距離は

5月14日 19:12

ウォーレス

お疲れ様です。
130台で維持できてキロ5分なら御の字なんですけどね~。
後半になるとペースは上がらないのに心拍だけ上がるんですよね。

5月14日 19:07

kunma

後半みたら150後半、160でしたよ。
ペースより心拍を意識した方が長い距離は走れますね。
心拍トレーニングの大切さ、理解です。

5月14日 19:14

はたさんさん、nori nori+さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

MAUさん、まこさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

さかなくんremさんが「お役立ち 」と言っています

G天さん、シュガーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

kunma さんが 第2回 みちのく津軽ジャーニーラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月15日(土)

種目: 【7月15日スタート】250km

いきごみ:

スタート位置にたてるかな(・・?

kunma さんが 第13回 みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月1日(土)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

チーム初参戦
楽しみます

おすすめイベント

JogNote