プロフィール

任三郎

9月21日(木)

体重: 63.8 kg

体脂肪率: 12.2 %

せりざわさん、たばさんが「応援してます 」と言っています

任三郎

9月19日(火)

たけこ

今日も殿サブありがとうございました^ ^
415の感覚、充分あると思います^ ^

9月19日 23:24

任三郎

たけこさんに言われると、嬉しいです。継続してやってきますよ〜(^^)v

9月20日 0:16

たば

何で写真横なんすか~(笑)
また殿さぶしたいなぁ~

9月19日 23:34

任三郎

クールな女店員の仕業です。是非また!

9月20日 0:14

2人が「応援してます 」と言っています

たばさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

任三郎

9月18日(月)

体重: 62.4 kg

体脂肪率: 11.2 %

せりざわさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たばさんが「お役立ち 」と言っています

任三郎

9月15日(金)

体重: 63.5 kg

体脂肪率: 12.5 %

たばさん、せりざわさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

任三郎

9月14日(木)

体重: 63.2 kg

体脂肪率: 12.3 %

せりざわさんが「応援してます 」と言っています

任三郎

9月13日(水)

体重: 64.1 kg

体脂肪率: 13.7 %

せりざわ

娘さんと仲よさそうで羨ましいです。秘訣有りますか?

9月13日 11:38

任三郎

面倒がらずに、一緒に遊んだり話を聞いてあげることくらいしかやってませんよ。

9月13日 16:56

たば

ハイタッチ!おめでとうございます(^^)/

9月13日 11:43

任三郎

ありがとうございます。ちょっとしたモチベーションですな。

9月13日 16:57

shinさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たばさんが「すごい! 」と言っています

任三郎

9月12日(火)

体重: 63.4 kg

体脂肪率: 12.2 %

たば

それを聞いた娘さんがお父さん嫌いにならないこと願ってます。

9月12日 11:42

任三郎

ははっ、いつもの事なのでノープロブレムでした。

9月13日 6:06

かんすけ


同じく〜^ ^でも、任三郎さんならカッコイイパパでしょう‼︎

9月12日 12:10

任三郎

はははっ、なぜか娘の友達からの「うけ」はいいんです。(^^)v

9月13日 6:10

かんすけ

さすがです!

9月13日 8:24

たばさん、せりざわさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

任三郎

9月10日(日)

体重: 64.1 kg

体脂肪率: 12.2 %

egu9

お疲れちゃんです。
今日は止めようと思ってたけど
かんすけに影響されて走りましたね(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

9月10日 19:25

任三郎

図星^ ^

9月10日 23:29

せりざわさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

任三郎

9月9日(土)

かんすけ

お疲れ様でした!
任三郎さんの粘りの走りが見られて良かったです^ ^シーズンが楽しみだ‼︎

9月9日 12:23

任三郎

ううむ、いまひとつ納得いかないけど、この時期だからって事にしときますか。かんちゃんもナイスラン!まだ飲んでるのかな?

9月9日 14:50

せりざわ

今日はお疲れ様でした。多摩サブユニフォーム目立っていたので、見つけやすかったです。この後仕事それがスゴイです。

9月9日 13:31

任三郎

せりざわさんの強い走り、見習わなくちゃですね。フルのレースではユニフォーム着て、サブスリー達成して下さい。

9月9日 14:48

shinさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たばさん、マツ☆けん☆坊さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

任三郎

9月8日(金)

体重: 63.4 kg

体脂肪率: 12.3 %

スラッガー

お~~キロ5ですか!
自分はキロ6で粘ります!(^-^)

9月8日 10:43

任三郎

えっ?スラさんはキロ5でも余裕かと。。。

9月8日 11:51

egu9

今の任三郎さんに㌔5でフルは厳しいな~
・・・頑張ってくだちゃい(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

9月8日 11:23

任三郎

確かに厳しいよねー。まぁ練習ですから。

9月8日 11:51

マツ☆けん☆坊さん、たばさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote