プロフィール

デオドラン

1月8日(日)

第33回 大阪新春マラソン大会 完走

1時間54分21秒 雨ラン
ナーベ

お疲れ様でした。こんな雨で走るの初めてでやんしたけど、経験値はかなり上がったと思いますね。泉州マラソンに向けてリスタート!!

1月8日 20:45

デオドラン

お疲れ様でした。いやぁ今日の飴はキツかったすね。お互い様泉州に向けてがんばりましょ!

1月8日 22:23

つっちんガンバ

デオドランさん、大阪新春マラソン、お疲れ様でした。
あいにくの雨でしたね。寒い雨の中、頑張ったと思います。
風邪を引かないように気をつけて下さいね。

1月8日 21:29

デオドラン

つっちんさん、ありがとうございます!
はい、こんな寒いなかで走ったのは初めてで、まあよくがんばったのかなと思います(^_^;)
明日はまた朝から野球ですので早めに寝てしっかり休みます(^_^;)

1月8日 22:25

もっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ももさん、ユカさんが「すごい! 」と言っています

デオドラン さんが 第33回 大阪新春マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年1月8日(日)

種目: ハーフ

デオドラン

1月3日(火)

ナーベ

良いペース!!もう戻ってきたますなっ!

1月3日 10:28

デオドラン

徐々に戻ってきましたがまだまだですわ(汗

1月3日 10:48

ササヲさん、ユカさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote