プロフィール

シンタ

2011年5月28日(土)

DianaAC

山口は曇りでしたか。広島はズーッと雨でした。
私の方は、雨の中、走ることにしました。
雨の中走ると、膝が冷やされて、なんか痛みが和らいで、
アイシング感覚で、いい感じでしたよ(^^

2011年5月29日 20:20

シンタ

2011年5月8日(日)

DianaAC

シンタ君、こんばんは。
私は、ほとんど一人で走っているので、このJogNoteで、他の人が頑張って月間の走行距離を伸ばしているのをみて、モチベーションがあがったりします。結構自分だけの力では、なかなか続かないものです。
走るのやめないで、是非、レースで同じスタートラインに立ちましょう(^^)/

2011年5月9日 23:01

シンタ

モチベーションを格段に上げるためにGPS時計を購入するか迷い中。
ガーミンは周りの人達が多く持ってるため、ARESを検討中。

距離とタイムが分かれば練習も楽しいだろうし。

2011年5月12日 21:29

おすすめイベント

JogNote