プロフィール

ぎゃう君 さんが さが桜マラソン2014 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年4月6日(日)

種目: フル

いきごみ:

5時間切り狙うぞ!

ぎゃう君 さんが 北九州マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年2月9日(日)

種目: フル

いきごみ:

5時間目標!

ぎゃう君

2013年9月25日(水)

ひなあさパパ

お疲れ様です。
リレーマラソンは10/6の大濠公園ですか?
頑張ってください。チームでのエントリーは、楽しいですね。羨ましいです!

2013年9月29日 18:17

ひなあさパパ

2013年9月1日(日)

ぎゃう君

私は雨が降ると途端に走らなくなります。
だからこの日もランニングウエアーで3km散歩しただけでした。
今月は早起きして走りたいと思うが・・

2013年9月2日 22:36

1人が「すごい! 」と言っています

ぎゃう君

2013年8月18日(日)

ひなあさパパ

お疲れ様です。
大濠公園、ランナーの聖地が近いっていいですね。
私も、今月は1回のランで10㎞以上のLSD目指そうと思っています。
脂肪をなんとか落としたいです。

2013年9月1日 18:21

ぎゃう君

これがなかなか脂肪は体を離れたがらず、落ちないので困ってます。
あと2kg落としたいのですが、不摂生もあり落ちない!

2013年9月2日 22:16

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote