プロフィール

しおん

6月19日(月)

ナッツさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しおん さんが 奈良マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: フル

しおん さんが 横浜マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フル

しおん

6月18日(日)

とりさん

お久しぶりですね。 「横浜」「奈良」と走られるのですね。
異国情緒溢れる「横浜」、古都「奈良」と素敵なマラソン大会への参加は楽しみですね。
私は、横浜に住み、開港の匂いする街中の事務所に通勤していました、いい街です。
奈良は、4年ぶりの参戦です。共に、納得のレースにしましょう。

6月20日 8:44

しおん

ご無沙汰しています

今回は、神戸、横浜、岡山と当選し、横浜を選びました
横浜に行くのは30年ぶりです(笑)
今から楽しみです
娘(娘は遊びで)と行くので旅費がすごくかかるので神戸、岡山は断念しました
奈良は、あんなにしんどいのにまた走りたくなる不思議な魅力があります(笑)

とりさんも奈良を走るんですね
お互い頑張りましょう

6月20日 20:07

ナッツさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みなみさんが「すごい! 」と言っています

しおん

6月5日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

しおん

5月29日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

しおん

5月23日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

しおん

5月19日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

しおん

5月12日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

しおん

5月11日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote