プロフィール

ぷうさん さんが 第10回 下関海響マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月5日(日)

種目: フル

いきごみ:

7年ぶりです。今回は観光も楽しみます。

ぷうさん

5月21日(日)

第22回 鯖街道ウルトラマラソン 完走

43.0km

6時間29分15秒

体重: 69.8 kg

さっちー

え?
鯖街道って、トレイルもあるの?
楽しそう!

5月22日 20:55

ぷうさん

1つ目の峠が終わり下りは楽しかったです。
ちょっと湿原みたいな所もありました^^
あと一つの峠は水が流れていたガレ場でした。
トレイルは全体の4分の1程度かと思います。。

5月23日 0:17

さっちー

そうなんですか!
来年出てみたいです。

5月23日 5:18

ぷうさん

A(小浜~出町柳)77kmとB(梅ノ木~出町柳)43kmが
あります。
私は日帰りしたかったのでBに出場しました。
受付開始から9分で定員になったので、年明け?から主催者のHPを要チェックですよ!
賀茂川の上流で橋の上からカワセミが飛んでいたのを見れて感動しました(^0^)

5月24日 0:12

さっちー

え〜っ⁉︎9分?
出場できたらお得感一杯になりますね。

5月24日 6:05

ぷうさん

リピーターが多いからだと思います。
焼き鯖1匹、参加賞はベストでした。
焼き鯖は、鯖ソーメンにして食べて美味しかったですよ(^0^)
他にはスタートまでのバス代、ゴール後の完走証、ポカリ500cc、豚汁、銭湯代もありました。

5月24日 22:34

ぷうさん

5月14日(日)

体重: 71.4 kg

体脂肪率: 28.5 %

ぷうさん さんが 第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月24日(日)

種目: 88.0km

いきごみ:

納得ランがしたいです!

ぷうさん

5月7日(日)

体重: 72.0 kg

体脂肪率: 27.0 %

ぷうさん

5月3日(水)

第29回 山口100萩往還マラニック大会(140km) リタイア

140kmは2年ぶり、3回目の出場でした。
前回股ずれで残り16kmでリタイアしたため
・2か所に着替え
・タイツに変更
・ベビーパウダー、絆創膏を準備
・リュックを背負わず、軽装
にしました。
練習で走れていなかったので心配はあったけど、股ずれさえしなければと思っていました。

前半山口~防府の往復(50km)で6時間45分(前回+30分)と掛かってしまいました。
汗を多量にかき、股ずれを起こし、練習不足による膝痛になりました。
エイド以外のコンビニ2か所で水分を買ったり、トイレに行ったりが誤算でした。
山口福祉センターで着替え、患部に絆創膏を貼り食事に30分費やし、萩往還に挑みました。
...もっと見る

[ 5月6日 8:52 ]

さっちー

おつかれさまでした。
暑かったでしょう?
意識が遠のくって…体感したことないですよ。
そういう体験も含めて萩往還なんですね。
来年度でおしまいになるんですか。エントリー殺到しそうに思うなあ。

5月6日 9:31

ぷうさん

道の真ん中にヨロヨロして、向こうから車の音が聞こえて、意識が戻ったりで危なかったです。
年々エントリーが早まり、250km、140kmは、郵便振込開始当日で締め切りです。
リピーターが多い大会かと思ったけど、140kmの出場メンバー中、約半数が初出場の様でした。

5月6日 13:40

おすすめイベント

JogNote