プロフィール

spaghetti

7月9日(日)

ドルフィン

読んでみたい本のひとつなんですよね。実際の感想を聞けると参考になります!
コナミお疲れ様でした~

7月9日 21:20

spaghetti

下町ロケットが嫌いでなければ、外れなしと思います!!

私は船橋市の図書館で借りましたが、これだったら買っても損はなかったなぁと思える感じでした。

7月10日 21:25

toteso

潤んでても、走ってたら気づかれない?

7月9日 22:06

spaghetti

コナミの自転車漕ぎながらでしたので、うるってきても、誰も気にしてないです~。(^_^)

7月10日 21:27

ドルフィンさんが「お役立ち 」と言っています

spaghetti

7月2日(日)

[ 7月2日 22:12 ]

totesoさんが「応援してます 」と言っています

spaghetti

6月25日(日)

[ 6月25日 19:31 ]

ドルフィン

なんか読んでみたくなるタイトルです!私はスタバでほとんどの場合ドリップLオンリーです。なので本の内容が気になりますね!スイムお疲れ様でした!

6月25日 20:17

spaghetti

実は、私もタイトルにひかれて、読んでみたのですが、、、タイトルは釣りで、内容は 著者のスタバとは関係ない日々の雑多ブログを本にまとめました的なもので、私には全くあいませんでした。

立ち読みしてから、読むかどうかの判断がお薦めです。(^_^)

6月27日 3:15

spaghetti

6月11日(日)

[ 6月11日 21:35 ]

RUNRUN

コナミで、こんな美味しそうなスープ、ジュースが、頂けるのでしょうか?!

6月13日 23:34

spaghetti

最近、近くのイオンの イオンラウンジに寄って、TopValue無料飲み放題でお腹を一杯にして、読書してからコナミに行っています...。(^_^)

6月16日 22:11

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote