プロフィール

rie

2011年12月11日(日)

マリンカ

上り坂でもふくらはぎに影響ないなんて・・。すごい!私もそこまで成長したい~。

2011年12月12日 7:11

rie

家が高台にあるので、ランをすると必ず坂道を走ることになってしまうので、いやおうなしに上達した感じですw

2011年12月15日 0:06

rie

2011年12月4日(日)

タッキー

川内さん、確かにすごかったよね。昼前からランに出かけてたから録画してたんだけど、スタートして1時間ぐらいで帰宅したらすごい追い上げの真っ最中。そこからは生でTV見てました。抜きつ抜かれつのところは、あの気迫に驚愕と感動と応援とで、私は1人でTV見ながらとてもとてもややこしい感覚を感じていました。そして番組が終わった後、もう1度録画を見て、また凄さを感じ直しました。

2011年12月5日 22:48

rie

川内さんの追い上げ、すごかったですよね!実業団の方はもう少しがんばってほしいなーと思います。ゴールした後の表情が苦笑いってどうなの・・・

2011年12月14日 23:54

タッキー

それは私も思った。でも、川内さん、そのうちどこかのレースで死んでしまうんじゃないか、といつも心配しながら見てます。正に命かけて走ってるように見えるから。それと、今回のTVでチラッと移ったアングルで印象的だったのが、ゴール後の日本人3人。川内さんはベッドで横になってて、その近くで他2人が椅子で会話している姿。やっぱり賭けてるモノが違う気がしました。アマとプロの違いが逆のような気がしましたよね。

2011年12月15日 6:49

rie

2011年11月23日(水)

第34回府中多摩川マラソン大会2011 完走

21.0km

2時間10分29秒
カルミア

お疲れ様。
2時間10分、なかなか良い記録ですね。

2011年11月24日 22:15

rie

ありがとー!
2時間8分くらいがちょうど順位が真ん中なので、
もう少し頑張っとけばなーと(´ー`)

2011年11月30日 8:29

タッキー

お疲れさま。いい天気で楽しく走れたんじゃないでしょうか。走りながら水を飲むの、私も苦手です。鼻に入ることもあります。メガネランナーなのですが、メガネが濡れると視界が悪くなって困ります。でもちょこっとだけ飲めれば、あとは腕とか首とかに掛けるとかでいいや、と思ってます。

2011年11月24日 23:13

rie

普段走るのが早朝or夜で昼間に走ることがなかったので、
暑くてちょっと辛かったです(ノД`)水があんなに美味しく感じたのは初めてかも。

2011年11月30日 8:53

おすすめイベント

JogNote