プロフィール

なん吉

2011年9月14日(水)

めぐむ

夕日が紅玉(*^^*)ポッ 可愛い表現。。

2011年9月15日 0:35

なん吉

りんごが食べたくなりました

2011年9月15日 21:35

offside_47

やっぱりなん吉っつぁんも空を見上げてるんですねぇ~

あたいも空を見上げることおしえてもらいましたわ

2011年9月15日 9:03

なん吉

大阪は夕日がきれいだと思います

2011年9月15日 21:37

1人が「応援してます 」と言っています

なん吉

2011年9月11日(日)

offside_47

昨日は蒸したねぇ~ 研修で横浜にいたけど休憩で外に出る

と蒸し蒸ししてましたわ。まだまだ熱中症には気をつけて。

2011年9月12日 8:07

なん吉

涼しくなるのが待ち遠しいです、ほんと  

2011年9月14日 21:36

なん吉

2011年9月9日(金)

offside_47

ゆっくりでいいんじゃない。

俺も速く走れへんし。ハルトモには、すいか・ながいもマラソンでも負けちゃったし(ToT)

2011年9月10日 7:37

ナプリ

ハルトモちゃんも最初はユックリだったはずだから、自分のペースで行こう!

2011年9月10日 16:22

なん吉

2011年9月8日(木)

offside_47

距離も時間も延びてるやん~。

2011年9月9日 10:01

なん吉

目指せ8キロです!

2011年9月9日 23:23

ナプリ

そうそう、3日振りぐらいだと、走れるのかなぁ~って気持ちと裏腹に、休足出来て案外気持ちよく走れるものです。

2011年9月9日 17:46

なん吉

本当ですね 驚きです

2011年9月9日 23:24

1人が「すごい! 」と言っています

なん吉

2011年9月4日(日)

ハルトモ

久しぶりになん吉さんのページを拝見しましたが、
きちんとコメントされているではないですか・・・
オイラは嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
ね、ネットでつながるのも、なかなかいいもんでしょ?
また、みなさんにお礼しに、飲み会企画してもらいましょうね。

2011年9月4日 18:35

なん吉

そう思います なかなかいいもんです

2011年9月8日 22:41

offside_47

好調でよさそうですね! わたしゃへこんでますが…

つづけてがんばって!!

2011年9月5日 9:33

なん吉

offsideさんも一緒にがんばりましょね

2011年9月8日 22:42

おすすめイベント

JogNote