プロフィール

くりきんと~ん

12月17日(日)

katuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くりきんと~ん

12月10日(日)

katuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くりきんと~ん

12月9日(土)

ヲ(ΦДΦ)ガさん、katuさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

くりきんと~ん

12月4日(月)

katuさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

くりきんと~ん

11月23日(木)

yokoetuさん、katuさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

くりきんと~ん

11月20日(月)

ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

くりきんと~ん

11月17日(金)

5人が「応援してます 」と言っています

くりきんと~ん

11月8日(水)

のり

僕も先月末にエントリー使用としたら、すでに1週間前に定員オーバーで終わってました。少しホッとしつつ・・・とりあえずマイペースで体重ダウンに専念しています。

11月9日 5:23

くりきんと~ん

静岡マラソンって以外と人気あるんですね^_^

11月13日 16:35

6人が「応援してます 」と言っています

くりきんと~ん

11月6日(月)

6人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote