プロフィール

鍋ッカム

4月29日(土)

タッキー

お疲れ様でした❗
朝の練習の後に、見に行こうかと思いましたが、行けず…
復帰レースとしては良かったのでは?

怪我をぶり返さないように頑張って下さい。
明日の5000mも期待しています☆

(業務連絡)
5月3日までは休みで札幌市滞在。
4~7日は通常業務で釧路市に居ますので、その間で釧路市に帰省予定がありましたら是非練習しましょう!

4月29日 15:05

鍋ッカム

ありがとうございます。タッキーさんの練習見て脱帽しました。
久々に大会で楽しく過ごせました。GWは故障なく走るの目標なので、しっかりケアします。
今回は勤務も有り、釧路帰省出来ませんでした((涙))
せっかくのお誘い申し訳ありません。
釧路練習は是非参加したいので、戻るときは連絡します(^^)

4月29日 16:22

リつさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote