プロフィール

まさぜん

2007年11月11日(日)

第27回 横浜マラソン 完走

10.0km

1時間00分15秒
horarin

ほんと、無事完走できて良かったよーー
おつかれさまっ!
膝の具合はどうー?!

まさぜん

ホント、良かったねー(笑)。

膝の方も、走る前とそれほど変わらず、です。
痛みも出ないし・・・。

なんなんだろ?やっぱり病院行こうっと。

どっかいい病院知らない?

horarin

私は新橋のたまるや鍼灸接骨院に行っているよ
http://www.e-tamaruya.jp/index.shtml
私とJOGNOTEでリンクをさせていただいている
Legendeさんは大船にある
さくら鍼灸整骨院へ行っているらしいです。
横浜駅周辺にないかねぇーー
ありそうだけれどねー

まさぜん

2007年6月30日(土)

2007 Try This Try 国営昭和記念公園 完走

6.0km

25分13秒
tessy

私からも目標達成おめでとう!!!
お疲れ様でした。
トライアスロンは私には無理ね。自転車乗れないし、クロールは泳げないの(泣)
次の目標に向かって頑張ってください。

まさぜん

ありがとう♪テッシーもホノルル、頑張ってね♪

horarin

ミニトライアスロン楽しかったね
でもって思ったよりもくたびれた、、、^-^;;

まさぜん

水泳100m、自転車5km、ラン2km、って感じだと、も少し楽だったかも(笑)。

おすすめイベント

JogNote