プロフィール

たてち

7月22日(土)

コメット

こちらこそ!
先週はダメダメでしたが、昨日はよい練習ができました(^^)

7月23日 6:07

たてち

4周目速かったです。消耗が激しいですが夏練習は良いですね。
坂道練がんばってください!

7月23日 7:59

たてち

7月20日(木)

コメット

電池交換?新規購入?

7月21日 6:46

たてち

YouTubeみて電池交換やってみた!

7月21日 22:07

コメット

スゴい!
有料で請け負えば?(笑)

7月22日 10:23

たてち

100円で!(^◇^)

7月22日 11:10

たてち さんが 第37回 つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フル

たてち さんが 第12回 湘南国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: ハーフ

たてち さんが 第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: ハーフ

たてち

7月15日(土)

コメット

暑すぎ。
でも来週は4周がんばります。

7月16日 21:05

たてち

観光客、ランナーも少なくてよかったですが、皇居前広場はどうにかならないものかなぁ。5周行きましょう!

7月16日 22:53

コメット

(゜ロ゜)

7月17日 5:27

たてち

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

7月17日 8:20

コメットさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote