プロフィール

ごまだし

2月19日(日)

zen

ゴマちゃん、お疲れ様でした。
私もファンランやってみたいですね〜
とりあえず第一目標達成したし。

2月20日 21:06

ごまだし

来シーズンは一緒に仮装ランしましょー(≧∇≦)b

2月20日 23:58

じゅんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おかだきよひこさん、はーちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

りんままさん、く~みんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ごまだし

2月7日(火)

じゅりー

別大おつかれさまでした。あんなガチレース走ったあとに
また走ってますね。すごい(*´∀`)

2月7日 22:42

ごまだし

いつもは1週間サボってリスタート。
初めてこんなに走りましたよ。
来週は久住雪山登山。
再来週は熊本マラソン。
遊びすぎかな?(笑)

2月7日 22:53

じゅりー

(笑)遊びすぎですね。でも、別大がいいエンジンになって熊本城もきっと楽しく走れますよ。
雪山登山、今しか味わえないので、しっかり遊んできてくださいねー。

2月7日 22:56

ごまだし

熊本はくまモンの着ぐるみで走ります。いつかお会い出来たらいいですね(^_-)-☆

2月8日 7:35

じゅりー

九州出没率高いので、たぶんいつかお会いできます(*≧∀≦*)

2月8日 8:38

しずくさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

じゅりーさんが「写真GOOD! 」と言っています

ごまだし

2月5日(日)

第66回 別府大分毎日マラソン 完走

42.1km

3時間21分14秒 PB更新
はーちゃん

やっぱり、本番に強いごまちゃんを見させて
頂きました。
凄いなぁ~!

疲れたでしょ。しっかり、お休みください。

2月6日 14:16

ごまだし

はい、眠いです(-_-)zzz
しっかりリスタートできるように、休みます(;^_^A

2月6日 15:01

1人が「応援してます 」と言っています

しずくさん、なべこさん 他 11人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote