プロフィール

PINO

2011年11月1日(火)

**nico**

松任ロードレース、出られるんですね!
この前のハーフの事を思えば、10Kmは余裕ですよね(*^m^*)
頑張ってくださいね☆☆☆

2011年11月1日 23:28

PINO

 コメありがとうございます。確かにハーフの後だと気分的にすごく楽・・(笑
後は自分にどこまで厳しくなれるかです。なるべくはやい人についていく作戦で頑張ります!d(>_< )

2011年11月2日 20:24

1人が「応援してます 」と言っています

PINO

2011年10月16日(日)

第35回 金沢百万石ロードレース 完走

21.0km

2時間05分00秒
**nico**

昨日は、同じくハーフ挑戦だったんですね!!
どこかですれ違ってたかもですね。(笑)
本当にお疲れ様でした☆☆☆
ゴールされてた頃は、私は、19Km地点でゼッケン没収されてました。(笑)

あの坂、きつかったですよねぇ。。。。。
どこまで行けば折り返しなんだ??という、果てしなさ。(笑)
どおりで、男の人が多いわけですね…。

でも完走できてよかったですね♪♪♪
私もいつか完走したいです!! 

2011年10月17日 21:57

PINO

 そっか~ゼッケン没収されちゃうんですね。。。

うんうん。折り返しまでの坂は確かに長かった。。男の人も多かったけど、女の人にもたっくさん抜かれましたからnicoさんも大丈夫。

 19km 1時間50分の制限は把握してたのでなんとかセーフでしたがそれからはもう未知な距離だったので体がついていかず、歩いたり走ったりでなんとかゴールって感じでした。っていうか関係者から早くはしってくれ的なプレッシャーを感じつつはしってました(;´Д`A ```

 けど沿道の声援は・・本当に励まされました!

 

2011年10月17日 23:26

**nico**

前のゼッケンは没収で、後ろのゼッケンは頂けるんですよ。(笑)
S字カーブの先に折り返しあるんだ…って思ってたら、
まだまだ続いてるという苦業でしたよね。(笑)

歩かないを目標だったけど、私もさすがに後半は、歩いたり、走ったりでした。
気がつけば、自分の傍に走ってる人がポツポツとしかいなくなってて。
打ち切り時間になっても、なかなかその場所が出てこなかったので、
もしやこのままゴールまで走らせてくれるのか??と思ったら、甘かったです。。。

私も19Km以降は未知ですわ~。(笑)
終わりの方になると、交通規制も解かれて、関係者の人は焦りもあるのかもですね。
去年の10㎞もそうだったけど、沿道の人の応援は、すごい力になりますよね☆☆☆

2011年10月20日 0:04

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote