プロフィール

Mimi

2014年5月18日(日)

きゃんさん

帰ってきてくれる人がいると嬉しいですね(^^♪ 隠岐の島頑張りましょう(^O^)v

2014年5月19日 22:10

Mimi

きゃんさん、Android用アプリが出来たので、またちょっと試してみようかなーと(^-^)
隠岐、楽しみですね!

2014年5月24日 0:12

チャッピー

Mimiさん、ご無沙汰しております!
これからも、ボチボチ行きましょうね(^^♪

2014年5月20日 23:21

Mimi

チャッピーさん、ご無沙汰してます!
またボチボチの登場しますので、今後ともよろしくお願いします(^-^)

2014年5月24日 0:13

2人が「応援してます 」と言っています

Mimi

2013年7月28日(日)

とらのすけ

わらじ?いや、せった・・・?そんなんで46km走ったんですか?

2013年7月28日 23:45

Mimi

ワラーチ(自家製サンダル)2名、ビーサン1名。
みなさんこれでウルトラ100km走られたツワモノですよ(^^)

2013年7月29日 23:31

リッツまん

お疲れ様でしたー!(^・^)
この、暑い中、46キロはたいしたもんです。(*^ー゚)
しかし、顔を描いてもらいながら走るの?
完成した顔写真、是非、アップしてくださいヾ(≧∇≦)
ゆっくり休んで、また、再開してくださいね。

2013年7月29日 8:13

Mimi

ありがとうございます(^^)
昨日の広島は、1日中雨だったので寒いくらいでした。
顔マラソンは走った軌跡で地図上に顔を描いていくんですよ♪
アップした写真に載せてる、リーゼント風な鼻髭くんの顔が出来ました(^^♪

2013年7月29日 23:34

リッツまん

あ、本当だ!ヾ(≧∇≦)
私は、実際に自分のみ顔に、墨かなんかで、かおを書かれるのかと‥( ̄。 ̄;)
恐ろしいマラソン大会だと、勘違いしてしまいました(>_<)ゞ
そりゃそうですよね。
ゴールしたら、顔が真っ黒になってますね。(^_^)ゞ

2013年7月29日 23:41

Mimi

あはは(^◇^)
それはそれで面白いかも(笑)

2013年7月30日 0:02

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

Mimi

2013年7月21日(日)

チャッピー

Mimiさんには、何故か月が似合います。
明日は満月。
夜ランしたくなります♪

2013年7月22日 22:22

Mimi

まぁ♪ありがとうございます(^^)
明日の満月、夜ランできたら良いなー♪

2013年7月22日 22:48

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote