プロフィール

オガマン

8月22日(火)

『事故、詳細』

8/21(昨日)、この日は休みで昼間は次女の卓球大会の応援でした。(夫婦で(^-^)

で、夜ラン。
今月はとりあえず200㎞は走りたいと思ってましたので皇居10回、自宅10回が目標。

いつもの自宅発9キロコース、いつもの様にしっくりしない左足の動きに気を配りつつの不快ラン、そして事故は起きました。
5キロを過ぎ、坂を下りきったところで「バッターン!」
転倒してしまいました。

先月、転倒した場所とほぼ同じ場所、前回は往路、今回は復路です。
ただ前回は手をつき、腕や足の外傷のみで済みましたが今回は勢い余って左の側頭部を道路に強打してしまいました。
幸い脳震盪等は無く、すぐ立ち上がれました。
...もっと見る

[ 8月29日 21:19 ]

コス

転倒で折れたっ?(・・;)しかも顔!!!
転倒で折れるってかなりのスピードで転倒?
自分も気を付けます。
一日も早い復帰を!待ってます。

また、勝田マラソンであえますよね?

8月29日 21:35

オガマン

ありがとうございます。
まず、スピードは大して出てません、jogです。
私もビックリしましたがそんなスピードでも受け身をし損なうとこうなります。
アスファルトの固さ、半端ないッス。
勝田はそのつもり、ですがこれは足次第です。

8月29日 21:48

toto

...大変なことになりましたね。

無事の復活を祈っております、とにかくカラダあっての生活ですからね。
お大事に!

8月31日 17:48

オガマン

ありがとうございます。
まさかこういう形になろうとは思いもしませんでしたがジョギングすらまともに出来ないのでは仕方ありません。
無論、復帰はあきらめてませんが左足の状態次第です。
例え、このまま終焉を迎える事になってもラン一色と言っても過言ではなかった40代の年月は中身の濃い、充実したモノでした。

8月31日 22:16

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote