プロフィール

オガマン

5月4日(木)

第29回 春日部大凧マラソン大会 不参加

HIRO

オガマンさん!最近、走られてませんが、ケガですか(>_<)

5月14日 19:33

オガマン

ありがとうございます。
ケガ…、そうですね。
詳細は3月下旬に数回書いてますので興味があったら覗いてみて下さい。

5月14日 21:38

HIRO

あのケガが続いていたんですね(>_<)
時々走ってたようなので回復傾向かと思ってました(>o<)
オガマンさんがここまで走らないところを見ると、重症なんですね(T_T)
復活待ってます!

5月14日 23:53

オガマン

ありがとうございます。
重症って言うか…、ガチでは走れませんという感じです。
基本的に完治は難しいとの事ですので健康維持ともしかしたら…(^_^;)のその時の為に月間100キロ位は走ってます。
こんな風に考えられる様になるまで時間が掛かりましたが今は落ち着いてます。
心の奥底で「いつの日か」という思いをたぎらせつつも、また夢中になれる何かを見つけたいと思っています。
無論、このjognoは続けて行きますので今後もよろしくです。

5月15日 14:15

あつしさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

オガマン

5月2日(火)

『剥離骨折』

今日は休みです。

長女(大学生)は9連休だそうですが(^_^;)、次女(高校生)は学校、と言っても昨日の午前中は生徒総会、午後から今日に掛けてはスポーツ大会だそうです。
スポーツ大会はサッカー、バレー、ドッヂボールに種目を分けてのクラス対抗(8クラス)。

昨日、仕事から帰宅すると娘が興奮気味に初日の戦果を語ります。
私は全く知らなかったのですが娘はドッヂボールがかなり得意らしく、「大活躍だった<( ̄^ ̄)>」と。
しかしながら左手にはかなり大袈裟な包帯。
「どうしたの」と聞くと突き指したと。
見せてもらうとあり得ない太さに腫れ紫色に内出血…。
状況を聞くとかなり近距離から強烈なボールを取り損ね…、どうやら突き指ではなさそうです。
...もっと見る

[ 5月11日 16:56 ]

MINAE

素敵なお話!
DNAは引き継がれてますね(*^^*)

5月11日 21:54

オガマン

ありがとうございます。
結果オーライだから良かったものの…と釘を刺されつつ、そういう意味での育て方は間違って無かったかな…と。
なーんて、何もしてませんが(笑)、そういう気持ちは大切にしてあげたいです。

5月11日 22:12

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote