プロフィール

ヒース

5月22日(月)

ちょん

10kナイスラン☆
そーそー、その辛さ~あります!あります!
それでもしっかり走れてますからマル〇ですよ(^^)v
お疲れ様でした~(^^ゞ

一足早いユリですね(^○^)

5月22日 21:59

ヒース

ちょんさん、ありがとうございます^_^
練習不足ですね(;ω;)
もう少し尻を叩けたら良いのですが…www

5月23日 7:12

ひまわり☆

気温の上昇で走るの大変ですね
お疲れ様です。

5月22日 23:48

ヒース

暑かったですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
でも本州の暑さに比べると全然暑くない方だったかも…(^-^;
必死に走りましたが、腿がなかなか上がらず、気持ちも撃沈でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
頑張ります!

5月23日 7:15

ちゃ〜り〜さん、シナモンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Keiichiさんが「お役立ち 」と言っています

ゆき♪さん、ひまわり☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒース

5月17日(水)

ちょん

綺麗なピンク色ですね♡
私も好きです♡
このお花~お初で~すφ(..)メモメモ

5月22日 22:01

ヒース

いい色ですよねー(*^^*)
一応、花な後にはバナナらしき物がなります。
食べられるみたいですが、まだ未体験( ̄(工) ̄)
食べてみたい…
なんて食いしん坊(笑)

5月23日 7:19

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒース

5月13日(土)

eba

太腿の日焼け線の高さが違うんですか??
それは気になりますね。だいぶ高さがちがうんですか??
もうクチナシ咲いてますか、早いですね~。
沖縄もう梅雨入りって言ってましたね。

5月14日 11:22

ヒース

ebaさん、おはようございます^_^
日焼けの線、違うんですよ(;_;)
見た目ですぐ分かりますね〜(^^;)
だからと言って特別痛い所がある訳では無いのですが、気になります。
クチナシはそろそろ終わりに近いかな?
沖縄は開花がだいぶ早いんですね(笑)
ダムの水もかなり減っていますので、雨はイヤだ〜なんて言ってられませんが、
ジメジメはイヤだ〜〜www

5月15日 7:17

ひまわり☆

天候の変化で頭痛出やすくなるとね。

女性って男性に比べるとゆがみが出るから整体でなおす。

5月15日 18:51

ヒース

ひまわりさん、ありがとうございます(^^)
何とか復活です٩(^‿^)۶
身体の歪みウンと有るかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。
整体いいかもですね!

5月23日 7:30

シナモンさん、ひまわり☆さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

エッセッセさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒース

5月10日(水)

ひまわり☆

おはようございます。10KMお疲れ様です。これから暑さが厳しくなるから熱中症には注意して走ってくださいネ。

かまきりちゃん^^

5月12日 7:50

ヒース

ひまわりさん、おはようございます^_^
水分補給を意識しながらジョグを楽しみたいです(^_^)
しかし、暑いのはやだなぁ〜〜(笑)

5月14日 6:41

eba

ちっこいカマキリいますね。
沖縄は梅雨入りも早いんでしょうね。
お疲れ様でした。

5月12日 8:27

ヒース

ebaさん、遅くなりましたf^_^;
ちっちゃなカマキリ、無事エサにありつけたのか、エサになってしまったのか…((((;゚Д゚)))))))
梅雨入りしていますが、まぁまぁ晴れ間が続いています(笑)
だんだん暑さも加わり、走るには嫌な季節になりました(;_;)
暑さが好きになる方法が有れば教えて下さいm(._.)m

5月23日 7:36

シナモンさん、ちゃ〜り〜さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒース

5月7日(日)

ひまわり☆さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヒース

5月6日(土)

ひまわり☆

GW期間中の送迎&お母さん業お疲れ様です!

5月7日 15:29

ヒース

ありがとうございます^_^
大変ですが、少年たちの無邪気さに笑わせてもらい癒やされています。
男子はホント単純ですね(笑)
あとしばらく送迎頑張ります!

5月14日 6:49

eba

歌にでてくるやつですね~♪
鮮やか、ダイナミックな花ですね。
お疲れ様でした。

5月7日 16:35

ヒース

ebaさん、そうそう!
あの歌に出てくる花です。
この花が咲くと梅雨が本格化、といわれています。
鮮やかでホントダイナミックです(*^^*)

5月14日 6:50

ちゃ〜り〜さん、ヌーたんさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒース

5月5日(金)

ひまわり☆

朝ランお疲れ様です!
きっとキャンプの皆さん、「走って凄いな~」って見ていたんです^^

5月7日 15:28

ヒース

もうね〜、羨ましかった(笑)

朝ごはんを眠そうな感じで黙々と食べる子ども達…(*゚∀゚*)
きっと夜はワクワクしながら寝たんでしょうね〜〜!

5月12日 7:07

ちょん

キャンプ~イイですね!
懐かしいです(^▽^;)
息子が小学低学年までは良くやってましたが、もうすっかり道具も眠ったままです(;゚Д゚)

私なら、立ち止まってガン見かな!(笑)
ヒースさん♪横目に見ての真面目ラン☆お疲れ様でした~('◇')ゞ

可愛いお花ですね♡

5月7日 18:38

ヒース

たくさんのテントが立ち、ちょっとしたビル群⁉️(違うか!(笑))
夕方は夕方で肉の匂いがステキだしwww
朝も皆さん満喫していました。
私も走りで満喫…したハズ…(*゚∀゚*)

5月12日 7:09

ゆき♪さんが「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さん、MIKさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒース

5月2日(火)

eba

撮影会~ヽ(^。^)ノ
たまにはいいですね。(^_^;)

5月3日 8:44

ヒース

ebaさん、ありがとうございます(^^)
ほぼ毎回撮影会です(笑)
だから早くならないんだな…^_^;

5月3日 13:47

なおちゃん

かわいい

5月3日 10:53

ヒース

でしょー!^_^
草くれーって言ってました…(*⁰▿⁰*)
多分ですが(笑)

5月3日 13:49

Keiichiさん、ひまわり☆さん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒース

4月29日(土)

ひまわり☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote