プロフィール

もっち

7月19日(水)

鬼岩石

酒飲みトラブル、人事じゃないですね!
楽しく飲まなくちゃ♪

G、昨日の1敗はでかいです(涙)

7月19日 8:14

もっち

酒は飲むもの。飲まれちゃだめですね。

7月19日 8:27

なっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

もっち

7月14日(金)

鬼岩石

美味しく呑むために、走りましょう(笑)

7月17日 7:53

もっち

走って食べる!飲む!よりおいしくなりますね。

7月19日 7:48

ひろさん、なっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kuniさんさん、森しゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

もっち

7月9日(日)

鬼岩石

お互い一進一退では中々貯金も出来ませんね(涙)

7月10日 8:15

もっち

オールスターまでに借金返済できそうな期待も持ちましたが…。甘くないですね。しかし広島強い!!代打陣も素晴らしいですね。坂本の1500安打も素晴らしいですね。ドラフトでは堂上の方が評価高かったのに…。

7月10日 9:24

ひろさん、なっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もっち

7月5日(水)

鬼岩石

夏風邪には注意してくださいね!

3連敗でストップするところが、某オレンジ軍団との違いですね(笑)

7月5日 8:14

もっち

まぁ相手が最下位のヤクルトですから・・・。でも昨年までは神宮ではカモでしたが。

7月5日 9:02

2人が「応援してます 」と言っています

もっち

7月1日(土)

ウッチャ

昨日のカープ戦はヒット数は互角でしたが好守に阻まれました。ドラの収穫は3番手で投げた笠原投手ですね。新潟人なんですよ(^o^)

7月1日 21:25

もっち

まぁ三連続でホームラン打たれてれば、いくらこっちがヒット打っても。
でも若い選手がどんどん出てくると、来シーズンから面白くなりますね。

7月2日 7:58

鬼岩石

ナイスロングです!

G、Aクラスもヤバくなってきました(涙)

7月3日 13:02

もっち

お互いに自力Ⅴ消滅ですね。この日の雨ランで風邪やられちゃいまして、ガラガラ声で営業がんばってます。

7月5日 7:58

2人が「応援してます 」と言っています

ひろさん、なっちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

もっち

6月28日(水)

鬼岩石

ウルトラ級の盛りですね。ぜひ挑戦してみたいです(笑)

D、好調が続きますね!
Tが躓いてきたのには驚いてます!

6月29日 8:18

もっち

このモヤシで昨日よ食事は終わりました。
ドラは主砲不在の中、守りに粘りが出てきたかなと思います。森野の五番はちょっと疑問。

6月29日 11:14

なっちゃんさん、森しゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

もっち

6月24日(土)

ウッチャ

昨日はバルデス、森野、そして岩瀬といったベテラン陣が頑張りましたね。交流戦も5割で乗り切りましたので雰囲気は良い感じがしております(^o^)/

6月24日 11:25

もっち

ベテランの安定感がよかったですね。先発のコマもそろってきましたし、三ツ間なども戻ってくれば中継ぎ抑えと後ろも確実になりますね。打力が厳しい分ビッチャー中心に守って欲しいです。

6月24日 13:56

鬼岩石

D、昇り竜ですよ!
G、もうAクラス入りは無理です(涙)

6月24日 21:26

もっち

なんかホントに読売おかしいですね。2カ月連続で負け越しですよ。ドラゴンズ小笠原の勝ちは今後に大きそう。

6月24日 22:05

なっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もっち

6月23日(金)

鬼岩石

ビジエドが居なくて、助かります(笑) 監督が大分おかんむりのようですね!

6月23日 8:08

もっち

ホント見通しの甘い球団ですね。さっさと抹消して、若手を上げて意識高くさせればいいのに。平田も居ないので、いかに投手陣が踏ん張れるかですね。

6月23日 8:13

ウッチャ

↑同意です!主砲の不在は痛いですが、若手のチャンスですね。
ドラは少ない得点力を投手力でカバーするチームですからね。

6月23日 8:38

もっち

守り勝つスタイルが出来つつありますので、この流れを大事にお願いしたいですね。

6月23日 13:35

なっちゃんさん、ひろさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

もっち

6月21日(水)

鬼岩石

GC、Bクラス主意攻防戦、お手柔らかにお願いします(笑)

試合が無いと、夜長に感じますね(笑)

6月21日 12:19

もっち

そうなんですよ。とりあえずこの週末からまた旨いビールになるかどうか?これも楽しみの一つですね。

6月21日 17:12

ひろさん、なっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote