プロフィール

チーム幼教

2011年3月27日(日)

TOYO

ご無沙汰してます。
チョウケイさんの具合どうですか。
私はようやく和解しました!

2011年3月28日 8:58

チーム幼教

5キロを50分かかるくらいですから、まだびくびくしながら走ったって感じですね(泣)
早く和解したいものです!
ぼちぼちいきます!
まだみんなとはついていけるかわからず付いていけなかったら恥ずかしいのでこそれんします…

2011年3月29日 23:58

はんぞ

久しぶりに走られたんですね♪
痛みが出ないように、ぼちぼちと行きましょう!!!

2011年3月28日 10:25

チーム幼教

いつまでもこのままではあかんとおもって、練習してみました!
ちょっとずつですね!
とくマラが延期になったのはちょうど良かったのかもしれません…

2011年3月30日 0:01

1人が「応援してます 」と言っています

チーム幼教

2011年2月20日(日)

第3回 徳島・海陽究極の清流 海部川風流(ふる)マラソン リタイア

20.0km

2時間27分00秒

今日は待ちに待った久しぶりの大会

優勝や、自己ベストが続々で、すばらしい大会でしたね。
皆さんお疲れ様でした

私にとっては、先々週にあった丸亀ハーフは泣く泣く諦めたので、少し不安と楽しみの中、朝5:30から車でいざ海部へ!
今日は完走は目指さず、20キロ走れたら充分リハビリになると決意を胸に、
スタート

最初は調子がよく、歩道の声援も、小学生から中学生、ホームのおじいちゃん、おばあちゃんまでが車椅子に毛布をかぶって応援してくれている姿を見て、がんばろう!!!と張り切って出発

アミノバリューを飲みながらトマトやういろを食べ、10キロ過ぎまでらくらくクリア

今月頭に宍道湖で走ったときには5キロくらいからやっぱり膝の調子が悪くなってきたから今日はそれをクリアしたことに感動ーー ...もっと見る

[ 2011年2月24日 0:46 ]

はんぞ

腸脛靭帯炎は痛みが出始めたら、すごい激痛で走れないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
最初すれ違ったときに、もう痛そうだったのに、
思わず「頑張れ!」と声をかけてしまったことが気になっていましたが、
2回目にすれ違ったときには、もう20km手前まで来てたので驚きました。
痛くても応援されると走っちゃいますよね~♪

故障で走れないのは辛くて悔しいけど、
この経験はきっと後々プラスになります!
膝さえ治れば、きっととくマラ完走できると思うので、
走れないのは辛いけど、しっかり治しましょうね!!!

2011年2月24日 1:22

チーム幼教

そうですね、応援の力って本当にすごいと思いました。
海部の人たちは本当に一生懸命応援してくれてすごくうれしかったですね。

この怪我をばねに、今は我慢と思って治します。
みんなおんなじ気持ちだったんだなって思ったら、少し気持ちが楽になりました。
とくマラがんばりましょう!!!

2011年2月25日 0:21

ひなたぼっこ♪

海部お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ

無理せず、やめたのは素晴らしい♪♪
本番はとくマラやし、痛みさえなければ6時間は余裕で切れるんでは?ヾ(@°▽°@)ノ

今朝の徳新、一番手前でバッチリ載ってたよp|  ̄∀ ̄ |q

2011年2月24日 8:09

チーム幼教

六時間なんてリハビリのあたしには無理無理!!!
めっそうもない・・・
なんにせよ、無理は禁物ってことやね・・・

徳新、あんまり走ってないあたしがアップで恥ずかしいったら・・・
かまちゃんと、ひなたちゃんは二つだったしね!
やっぱり、美女軍団の力???(笑)

2011年2月25日 0:24

2人が「応援してます 」と言っています

チーム幼教

2010年12月12日(日)

第38回 JALホノルルマラソン2010 完走

42.1km

5時間59分50秒

待ちに待っておりました、ホノルルマラソンの日がやってきました。
前日は夜の八時からベッドに入り、夜中の1:00に目覚ましが鳴る・・・という強行日程の中二時間後(11:00)に一度目がさめて、その後なかなか寝れず(泣)大会を迎えました。

3:00頃には朝食を済ませて、待合所に。
その後、またバナナなどを食べて、出発地点に集合。
集合場所では、Qちゃんが、ゲストで来てくれていて、みんなでQちゃーんと呼んだら手を振ってくれました。

5:00になり、花火が上がるのを一番前で見てから、7分チームのみんなとスタート!!i伏さんを先頭に、後ろにはi口さんもついていてくれたから安心して走ることができました。 ...もっと見る

[ 2010年12月18日 0:49 ]

はんぞ

初マラソン完走おめでとうございます!!!!!
そして詳しい日記をありがとう(笑)
状況が目に浮かんで、感動しました!!

フルマラソンは本当にしんどいけど、自分ひとりじゃなく
周りの人の支えがあって生きているってことを実感できる瞬間ですね。
練習がんばってたので、完走できると信じてましたが
やっぱりドキドキでした(笑)

しばらくは、ゆっくりと休んで体の疲れをとってください。
フルを走った後は、自分が思ってるよりも疲れているので。

次回のレースが楽しみですね♪

2010年12月18日 1:21

チーム幼教

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
応援してくださったおかげですヾ(^▽^)ノ
日記は詳しすぎて長くなってしまいました(笑)

フルマラソン後は本当に疲れますねあっという間に約一週間が経とうとしていますが、全く練習の気配もなしσ(^_^;)?
また再開できるのか?
でも次回みんなと走るのが楽しみですヾ(^▽^)ノ

2010年12月18日 13:38

きなこ

完走おめでとう!
みんなと手をつないでのゴールができて良かったですね!!

フルマラソンはほんと長くて途中 何度も苦しくなるけど周りの仲間に支えられて頑張れるし 何よりも幼教さんが今まで一生懸命練習してきたから走れたんだと思います(^-^)/

ゆっくり休足してくださいね

2010年12月18日 4:40

チーム幼教

ありがとうございます!!
本当に自分やみんなを信じて走れてよかったですヾ(^▽^)ノ
奈良マラソンのときにみんなが辛そうなのを見ていたけどやっぱりいざ自分が走るとなるとまた違いますね(つд`)
練習をすればもっと楽に走れるようになるのだろうか(泣)?

もう少し休息します(笑)

2010年12月18日 13:41

3人が「すごい! 」と言っています

チーム幼教

2010年10月24日(日)

こういち

初ハーフ完走おめでとうございます。

お付きの人?にペースを合わせてたので、ゴール直前でも余裕の表情でしたね。
ただ、足にはかなり疲れがきてるのではないでしょうか(^^;)

大会は別ですが、僕も12月にはフルが控えているので、お互い頑張りましょうね。
また、いっしょに走りましょう(^-^)

2010年10月25日 6:16

チーム幼教

足にはきています(泣)今日の仕事は階段の上り下りをなるべくひかえて……なんて、そんな甘い考えが通用するわけもなく
まぁ徐々に慣れていきますかね

2010年10月25日 23:23

ちゅり

完走おめでとー(^_^)v
クッキーズのみんな、とっても良い笑顔で走っていて素敵でしたo(^-^)o

2010年10月25日 7:50

チーム幼教

ちゅりさんの声援のお陰で元気が出ました!
マリンピアぐるぐるはつらかったです(>_<。)

2010年10月25日 23:25

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote