プロフィール

よしゆき

2013年9月29日(日)

2013 (第5回)旭川ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間38分00秒

毎年 シーズンは地元の大会でしめていて、今年も例に漏れずこの大会で終わりとなります。

今年は殆ど曇り空でしたが寒くは無くちょうど良い感じの天気で今年は前々から
汗を軽くかくくらいのアップをして走ってみようと思っていたので軽くアップをしてみた所 何だか呼吸の苦しさを感じ、巷で流行っている風邪を引いてしまったと思った。
そういう訳でアップの時点で若干モチベダウン、気持ちが全然入らない状態でスタート。

今年から想定タイム別に並ぶようになっていたので気持ちは入っていないけど一応90分以内の列に入り込む、やっぱりスタートからいい感じに流れ出し全然走っていないのに軽くゼイゼイしだしてさらにモチベダウン、リタイヤする気はまったく無かったけど ...もっと見る

[ 2013年9月30日 23:18 ]

りな

ますます寒くなってゆきますが、冬も頑張りましょうねp(^^)q

2013年10月29日 5:37

りな

よしゆきさん、お元気ですか?
2015年になりましたね♪
ジョグノートレポ、楽しみに待ってます(*^^*)/

2015年1月21日 17:19

1人が「すごい! 」と言っています

よしゆき

2013年9月20日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

よしゆき

2013年9月18日(水)

りな

先ほどから、「黄色のウェア、cナンバー」と目を皿のようにして、よしゆきさんを探しているのですが見つかりません(TvT) 表紙左下のアイフルの看板がある写真の中にいらっしゃるのかな??なんとなく、この人かな??っぽいのがありますが(?v?)

記録集に自分の姿が映っているって嬉しいですよね!!羨ましいー♪

2013年9月19日 7:54

よしゆき

左下のススキノ? の写真で若干右側の黄色シャツですね、 こういう写真に初めて写ったのでうれしいです、家宝にしますw

2013年9月19日 18:59

1人が「応援してます 」と言っています

よしゆき

2013年9月14日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote