プロフィール

みちこ

9月23日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

みちこ

9月10日(日)

[ 9月10日 21:56 ]

2人が「応援してます 」と言っています

みちこ

8月20日(日)

みちのくランナー

ご無沙汰しています
自分は5月末からプランク始めました。
体重は微減(65~63kgの-2kg)ですがお腹周りはだいぶ締まってきました。
土曜の健康診断でウエスト74と言われました。

8月21日 20:34

みちこ

お久しぶりです(*´ο`*)プランクって、4分間やるアレでしょ?効果絶大ですね!私もやってみようかな!
仕事が事務職で、1日2000歩も歩いてないことがアプリで判明しました。完全な運動不足~(ノД`)
私のウエストは公開出来ないけど(笑)、頑張ってみようっと!( *ˊᵕˋ)ノ

8月22日 22:54

みちのくランナー

最初は無理せず、できる秒数ではじめてください。
30秒できるのであれば、30秒を3セット
次に
1分を3セットとか無理しないで楽しんでやってください。

9月7日 23:30

みちこ

やってみたけど、毎日続けらんないのは何故でしょー!(°д°)1分もキツイ(笑)でも、少しずつ毎日頑張りますね!

9月10日 21:53

みちのくランナー

大体1分くらいだから、ちょっとした隙間にやっています。サーやるぞなどと身構えないですよ。笑
テレビのCMの合間にちょこっと、自宅に帰ったら着替えてすぐとかそんな感じでやっていました。今は進化して立ちコロにチャレンジ中。

10月13日 1:47

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote