プロフィール

にしやん

8月27日(土)

ユカ

うわー♪
久しぶり(*^^*)
ゆっくり気持ちよく走れたかなあ\(^o^)/

8月27日 21:42

にしやん

ユカさんお久しぶりです。
今日は涼しいかと思ったんですが・・・100メートル走って汗だくになりました。

8月28日 0:14

ぴん

久々ににしやんキター!元気してましたか?

8月27日 22:19

にしやん

ぴんさんお久しぶりです。
おかげさまで元気ですが体重は200%増量中です^^;

8月28日 0:18

ひっちゃんさん、ユカさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

にしやん

2014年4月13日(日)

ユニセフカップ2014芦屋国際ファンラン 完走

21.0km

ストラブ

先日は、ヘロヘロの中、よく頑張りました!

体は大丈夫??
顔色が悪かったので、心配したよ~

2014年4月14日 17:48

にしやん

ストラブさんお疲れ様でした。(⌒‐⌒)

あの後なんとか阪神芦屋駅までたどり着き電車で爆睡したら難波に着く頃には復活していました。

ご心配をおかけしてすみませんでした。(^_^;)

またよろしくお願いいたします。(*´∇`*)

2014年4月15日 22:36

よこちゃん

ご無沙汰やん!元気やったか~!?

2014年4月14日 18:07

にしやん

なんとか元気にはしていますがやはり久々のハーフはきつかったです(^_^;)

秋までに鍛えなおさねば…(^_^;)

2014年4月15日 22:39

1人が「応援してます 」と言っています

にしやん

2014年2月18日(火)

よこちゃん

元気か~?

2014年2月19日 7:36

ユカ

泉州、応援ありがとー゚+。(*′∇`)。+゚

2014年2月19日 8:36

おすすめイベント

JogNote