プロフィール

ちかく

2013年6月9日(日)

第9回 いわて銀河100kmチャレンジマラソン リタイア

66.0km

8時間00分00秒
マツイ

お疲れ様ー。
まずは体休めて、また次、ですね。僕は集金があるので代走できませんから(笑)

2013年6月10日 22:37

ちかく

ありがとうございます。
集金お疲れ様です(笑)

2013年6月12日 17:45

non

8時間も粘って痛みと戦っていたんですね。大きな上りも下りも越えて66kmまでたどり着いた精神力は半端ないです(>_<;)膝さん、労ってあげてください。

2013年6月10日 23:30

ちかく

ありがとうございます。
やっぱnonちゃんはすごい。って思ったよ(^o^)

2013年6月12日 17:46

1人が「応援してます 」と言っています

えつお

2013年6月9日(日)

第9回 いわて銀河100kmチャレンジマラソン 完走

50.0km

7時間36分25秒

初ウルトラの、いわて銀河50kmの部に参加してきました☆彡

前日の土曜日に移動して、受付&前夜祭。
50kmの部は、100kmの部とはスタート時間も場所も違うので、
前夜祭後はゴールまでお別れです(寂)

100kmスタートから6時間後の10時に、いよいよスタート!
50kmの部に一緒に参加した福ちゃんと一緒に走り出しましたが、
私が少しずつ落ち始め、10kmあたりで福ちゃんとはお別れ(。>ω<。)ノ

最初のうちは気温も低めで、森の中の日陰を走る感じだったので、快適に走れました。
が、、100kmの人達と合流する大きな道路に出ると、日陰もなく
急に暑くなってきました(●´д`●)。。
...もっと見る

[ 2013年6月10日 21:30 ]

こうちゃん

お疲れさま
みんなで行けたウルトラはとても楽しかったね
これでえつおさんもウルトラランナーの仲間入りですね

2013年6月10日 22:03

えつお

はい、大人の休日は楽しかったです(*´ω`*)100kmのウルトラランナーにはほど遠いですが、まずは第一歩ということで☆彡

2013年6月11日 8:31

きんた

えつおさんも遂にウルトラウーマンの仲間入りですか~別世界を見たみたい!お疲れ様♪

2013年6月10日 22:04

えつお

きんたさん、ありがとうございます♪ウルトラウーマンと呼んで頂くにはまだまだですが、無事に完走出来て一安心です(*´ω`*)

2013年6月11日 8:34

2人が「すごい! 」と言っています

えつお

2013年3月2日(土)

えどまる

お疲れ様でした。マラニックは楽しいですねえ。みんな何処に行ったのかと思ったらマスターのところに行ったんですねえ。元気だなあ。(^^;)

2013年3月3日 13:26

えつお

お疲れさまでした!!ほんとに楽しかったですね(*´ω`*)マスターと川崎で会うのは、新鮮な感じでしたよ〜☆

2013年3月3日 13:42

マツイ

お疲れ様でした。一番最後の写真、記憶に残ってない…当日、無事帰れて良かったです。

2013年3月3日 15:27

えつお

あら、台北飯店の記憶がないんですね〜(*_*)ご無事でなによりです!

2013年3月3日 17:46

1人が「写真GOOD! 」と言っています

スタンレー

2013年3月2日(土)

はむこ

マラニックお疲れさまでしたー。楽しかったね〜!相変わらず、走っているよりも飲み食いの方が長かったけど(*^^*) また行きましょ-。

2013年3月3日 11:03

スタンレー

ま、マラニックですから食べ、飲みがメインということで\(^-^)/
はい、またお願いいたします!

2013年3月3日 17:36

マシューくん

マグロも迫力ありますが、一緒に写っているオヤジはもっと迫力ありますね。

2013年3月3日 13:07

スタンレー

このおやじのパフォーマンスがメインかも(^-^;

2013年3月3日 17:37

おすすめイベント

JogNote