プロフィール

えつお

2015年7月26日(日)

第12回 エコ・ジャーニー梅雨明け葛西臨海公園7時間走 完走

20.0km

6時間00分00秒
はむこ

えつおさん、なっちゃん共々お世話下さり有難うございましたー。しっかし暑かったよね。来年は7月上旬がいいなあ。

2015年7月29日 13:07

えつお

はむこさん、ありがとうございました☆理由はわかりませんが、99kmの大会を7月上旬に開催することにしたらしく、7時間走は来年以降も7月下旬みたいです。。

2015年8月3日 18:16

えどまる

お疲れ様でしたあ。アッシも実は同じ距離です。(^^;)

2015年7月29日 16:20

えつお

あら、えどまるさんと一緒でしたね!あの炎天下で、がんばりましたよね(*_*)

2015年8月3日 18:16

1人が「応援してます 」と言っています

えつお

2015年6月28日(日)

マツイ

完走、おめでとうございます!長丁場、色々大変だったようですが、お疲れさまでした。また詳細は台北苑でお聞きしますね。

2015年6月28日 21:38

えつお

ありがとうございます!気温が低くて助かりました〜(^^;

2015年7月1日 8:30

いずみん

えっつん、完走おめでとう~!
おかなこわして大変だったね。
でもみょさん共々元気そうでなにより。
明日もお楽しみ所も満喫してねー!

2015年6月28日 23:53

えつお

ありがとう〜☆彡写真はスタート前なので元気なのです(*´д`*)テヘヘ

2015年7月1日 8:30

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

えつお

2015年5月10日(日)

こうちゃん

お互いいい顔してますね。ナイス2ショット。
サロマでも会えるといいね

2015年5月12日 10:56

えつお

はい〜、会えるといいですね☆そして、できたら優勝してほしいです!

2015年5月14日 23:45

はむこ

楽しかったです。また行きましょう♪

2015年5月12日 11:44

えつお

はい、またぜひよろしくお願いします〜(*´ω`*)

2015年5月14日 23:45

えつお

2015年4月29日(水)

えどまる

すべてはサロマのために。頑張りましたね。(^^;)

2015年5月12日 8:37

えつお

はい、じわりじわりじわり・・・とがんばりました(^^;)

2015年5月12日 9:00

えつお

2015年4月19日(日)

第25回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 完走

42.1km

5時間07分35秒
えどまる

お疲れ様でしたあ。サロマに向かってお互いに頑張りやしょう。(^^;)

2015年4月22日 12:53

えつお

はい、サロマを楽しむためにも(翌日の観光も楽しむためにも・・)ボロボロにならないように練習します(≧ω≦)

2015年4月27日 17:53

マツイ

痛みが出たのが怖いですね。無理はなさらず、練習していってサロマへ向かってくださいませ。

2015年4月22日 13:32

えつお

ひさしぶりにヒザが痛くなって、あせりました(≧ω≦)

2015年4月27日 17:53

おすすめイベント

JogNote