プロフィール

ぴくし~

6月14日(水)

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「応援してます 」と言っています

ぴくし~

6月11日(日)

第6回 飛騨高山ウルトラマラソン 完走

71.0km

9時間46分39秒

遅くなりましたが飛騨高山ウルトラマラソン完走しました。

夜勤明けで3時間ほど寝てから高速で高山まてまひとっ飛び。受付を終えたあとは市内の銭湯のひだまりの湯にて休憩室が使えなくなる23時まで一休み。夕飯は高山ラーメンとけいちゃん丼。
銭湯を出た後は近くの道の駅で寝袋を敷いて駐車場が開放される時間まで寝てました。計6時間ほど寝た感じ。疲れがどれだけ取れるかが鍵ですね。

夜明けは10℃程度とよく冷えた高山市内。スタート前にトイレに行ったけど冷えて3kmくらいしてまたすぐにトイレに入りました。無駄にロスが増えるのはよくないですねぇ。
と言っても今年は71km参加なのであまり時間は気にせずに適当にタラタラ走っていきました。第一関門は無難に2時間20分ほどで到達。例年より遅いペースだけどきっとこれくらいがちょうどいい。
...もっと見る

[ 6月14日 23:44 ]

BAIKINMAN

丘からの下りで歩いていたので、リタイアかなと思っていましたが、余裕でゴールでしたね。さすがですね。
 100kmにくらべて、71kmは楽ですよね。
応援が温かく、エイドが充実している飛騨高山、来年も頑張りましょう。

6月15日 11:44

ぴくし~

どうもです。時間に余裕があるのはわかっていたのでダメージが残らないよう早めに歩いてしまってました(^_^;)
来年は・・・また100kmに挑戦したいですね。

6月16日 5:36

ぴくし~

6月4日(日)

第34回 カーター記念 黒部名水マラソン 2017 完走

42.1km

4時間16分31秒
も~り~

ぴくし〜さん、1年ぶり(笑)
この時期になりました!
あらっ今年は高山71キロなんですね。
夜勤明けで現地入りって、運転気をつけて下さいよ(-_-;)
私も乗せられてポチッとしてしまいました^^;
それも4:45スタートですわ^^;
ノロマな亀なので、ぴくし〜さんが後ろから追い越したら
関門危機ですね(汗)
オレンジのウェアで5028です
覚えてたら声かけてね〜????
若者のパワーを貰わねば(^。^)
ちなみに今年の仮装は?

6月8日 18:50

ぴくし~

お久しぶりです!夜勤明けでちゃんと行けるかどうか不安ですがもし行けたらよろしくお願いします!
今年は身体がガタガタなので71kmの方にしました~。仮装もホウキ持って走れる状態じゃないんでこの黒部マラソン走った格好と同じので走りますよ~。

6月8日 23:08

BAIKINMAN

 あらあら、こんな時期にフルを走っちゃって。
飛騨は大丈夫かい。

6月8日 21:09

ぴくし~

バイキンマンさんお久しぶりです。
ちょっとキツキツな日程になってしまいましたね。とりあえず71km・・・完走できたら御の字な気持ちでゆるゆると走ります~。

6月8日 23:09

BAIKINMAN

 奈良マラソンのエントリーもあるぞ。

6月8日 23:14

ぴくし~

6月1日(木)

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote