プロフィール

銀色の道

4月16日(日)

30㎞走 2:42′30″

昨日は仕事でした。
降水確率は40%だったので、まあ傘はいいかと油断していたら帰る頃には
まさかの本降り。
でも私が外に出た時、奇跡的にもの凄い小雨になったのであまり濡れずに済みました。
帰宅後また雨が降り出したので、走らず。

今日は装備の点検を含めてちょっと長めの距離を走るつもりでした。
ですが、何となく倦怠感があってグズグスと・・・。
せっかくのお天気で、明日は雨の予報。
ようやく重い腰を上げてエイヤッ!と走りに出掛けます。

時間もないので当初予定していた長めの距離は走らず、30㎞コースに行きます。

出だしの足取りは重し。 ...もっと見る

[ 4月17日 0:44 ]

mako

30K走4は、私には長距離走なのですが・・(笑)距離といい、速さといい、素晴らしいなあ(^_^;)

4月17日 7:57

銀色の道

前日に100㎞くらい走っていたら30㎞は長距離に感じるのですが、今月は距離が踏めていないこと、前日は走っていないこと、元々は長めの距離を走るつもりだったことから、この日の30㎞は結構あっという間でした。
ペースもマコさんのトラック練習に比べたら、あんよは上手程度なのでお恥ずかしい限りです。
本当は大濠公園に行って基礎スピードを上げる走りをしたいのですが、なかなか行けません。
そもそも練習が積めていないので情けない限りです。

あと2週間ですね。
シューズチェックで30-50㎞走るには、時間が迫り過ぎていると思いますので、感覚を研ぎ澄まし想像力を働かせて20㎞でもよいと思います。
怪我や体調不良に気をつけて、明るい気持ちでスタートに立ちたいですね!

4月18日 3:06

1人が「すごい! 」と言っています

銀色の道

4月14日(金)

こーへー

銀さん、おはようございます(^^)
春はいいですね〜

4月15日 8:21

銀色の道

こーへーさん、こんばんは。
3月はほぼ冬ですが、4月は春らしくて暖かですね。
この日は春のにおいが立ち込めていて、THE春という感じでした(夜でしたけど)。
春は過ごしやすくていいですねー。
ただ、春はちょっとおセンチになってしまうのは私だけでしょうか!?
ランは季節の移り変わりを感じることができるので、楽しいですね。

4月15日 21:34

こーへーさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote