プロフィール

銀色の道

8月23日(水)

こーへー

こんばんは〜(^^)
T様のファーストインプレッションは良好みたいですね。
ゆっくり慣れていってくださいね。
週末のリレマラでいろいろ聞かせてください。

8月24日 21:13

銀色の道

こーへーさん、こんばんは!
T様、なかなか面白くて奥が深い感じです。
完全に履きこなすにはまだ時間と経験と足の慣れが必要だと思いますが、徐々に距離を延ばして履きこなしていきたいと思います。
その頃、脚力がどう変化しているかも楽しみです。
足裏がカチカチになっていそうですが・・・。
一番の心配点は何㎞もつか、です。

まだまだ先だと思っていたリレーマラソン、いよいよ明日となりました。
全く練習できていませんので、H田さんやリュウジさんの活躍に期待することにします。
明日はよろしくお願いいたします。
楽しく走りましょう!

8月25日 22:24

こーへーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

銀色の道

8月19日(土)

25㎞走 2:47′16″
2㎞ 自宅~河川敷往復

友達のご母堂様が亡くなった。
突然の訃報で驚いた。
お通夜、告別式の末席に列席させて頂くべく実家に帰った。

何となくゴロゴロする気持ちでもなく、テレビを見る気持ちにもなれず、
お通夜まで時間があるので走りに出掛けた。

今日もTラン。
河川敷まではジョグ。

河川敷に着いてスタート。
今日はペースを気にせず、無心で走ろう。
日差しはやや強く、追い風なので暑い。

幼稚園からの友達のご母堂様なので子供の頃からよく知っている。
友達もまだ心の整理がつかないだろう・・・。
無心で走るつもりが色々考えてしまう。
...もっと見る

[ 8月20日 1:32 ]

銀色の道

8月12日(土)

[ 8月20日 1:28 ]

かじかじ

お久しぶりです(^O^)
T様は私も欲しい一品です。
さて。
今度お世話になります日田ナイトリレーマラソン。
監督の銀様と同じAチームとの事ですので>_<
ご迷惑おかけしないように走ります!
当日は
仕事のため20時近くの到着となりますし
終わりも6時過ぎには出ないと仕事に間に合わないので
色々ご迷惑おかけしますが…。
よろしくお願いします(^O^)

8月22日 10:32

銀色の道

かじかじさん、お久しぶりでございます!
リレーマラソンはこちらこそお世話になります。
かじかじさん、当日も翌日もお仕事があるのにご参加して下さって恐縮です。
到着や翌日の出発時間はお気になさらず、お仕事優先、そして安全運転でお願い致します。
今回は、向上委員会で初めてのランイベントなので楽しみですね。
みんなでワイワイ言いながら楽しみましょう!

と言いながら、私は先月からろくすっぽ練習できていないのでかなり不安です・・・。
かじかじさんのハサミで丸坊主にされないように、走りたいと思います。
当日お会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

8月24日 2:12

1人が「応援してます 」と言っています

銀色の道

7月30日(日)

銀色の道

7月25日(火)

13㎞走 1:20′52″
1㎞ ダウン

24時間走が終わって、ようやく2016-2017年のシーズンオフ。
しばし疲労抜きや体調管理や休憩をしようと思います。

たまにはぼちぼち走り、そして少しずつ身体を作っていこうと思います。
最近暑いですが、いっぱい汗をかきたくて走りに出掛けます。

ご飯を食べて少しゆっくりしていたら走る時間が遅くなりましたが
少しでも走りましょう。

出だしの足取りは普通。
2週間以上走っていないので、フレッシュ感はあります。
意外と走り方も忘れていないようで、テクテクと走ります。
1㎞くらいで早くも汗をかき始めました。

通勤時はなるべく汗をかかないように歩いていますが、 ...もっと見る

[ 8月20日 1:18 ]

銀色の道

7月8日(土)

第6回 美作・後山24時間リレー&山岳後山マラソン in 愛の村パーク 完走

173.4km

24時間00分00秒

人生には3つの坂がある。
上り坂、下り坂、そして、ミマサカ。

5年連続5回目の美作24時間走に参加した。

今回もラン仲間のMさんが同行して下さることになった。
前日金曜日の23時35分にMさんの車で出発。

八幡ICから高速に乗り、途中、休憩を挟みながら佐用ICで下りる。
高速料金は6,770円なり。

高速を下りて会場へ向かう。
会場へは午前6時半に着いたので、約7時間、493㎞の長旅だった。
今年もここへやってきたぜ。

まずはベースキャンプの場所を確保して、7時から9時まで車内で仮眠。
暑くてあまり眠れなかったが・・・。

10時から受付。
ぼちぼちゼッケンをつけたり、常連の知り合いさんと挨拶したりしてのんびり過ごす。
...もっと見る

[ 7月13日 1:09 ]

1人が「応援してます 」と言っています

lucky-pineさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote