プロフィール

マシューくん

6月20日(火)

マツイ

ナイス・ノーオーバーラン…それは普通ですかね(笑)

6月21日 11:40

マシューくん

6月18日(日)

マチューくん

アフターがオーバーランなのか〜(笑)。

6月19日 7:08

マシューくん

いや、アフターの後の電車でオーバーラン(笑)

6月19日 9:46

マチューくん

なるほどー(笑)

6月21日 21:16

えどまる

昼ビールはうまいけど、ききますからねえ。(^^;)

6月19日 11:29

マシューくん

6月11日(日)

マツイ

肝臓トレーニングは色々影響でますね…しかし、相変わらずひとっ走り範囲が良い環境です!

6月12日 8:53

えどまる

アッシは土曜日に走り過ぎ飲み過ぎで、日曜にサボっちゃいました。(^^;)

6月12日 14:57

マシューくん

6月8日(木)

[ 6月11日 5:22 ]

マチューくん

よんもじ

6月11日 6:15

マシューくん

そうだね

6月11日 17:56

えどまる

ランもアフターもオーバーランも全部入った「いつもの」ですね。(^^;)

6月11日 7:11

マシューくん

そう、フルコース!

6月11日 17:56

マシューくん

6月4日(日)

えどまる

空気が乾いていてさらっとしてましたかね。(^^;)

6月5日 10:30

マツイ

昨日は夜には22℃近くまで下がってました。今日あたり、風邪ひきの人も多そうですね。

6月5日 13:53

マシューくん

6月3日(土)

えどまる

ホホー、それはいいですね~。夏場は少しでも日陰がいいですものね。アップダウンはどうですか?(^^;)

6月3日 16:10

マシューくん

住宅地として切り拓かれた丘陵地にあるので、程よいアップダウンがあって、これまた良い感じです。

6月3日 16:56

マツイ

実に気持ちよさそうなコース!横浜の方は他にも、こう言う気持ち良い道がたくさんありそうですね。

6月4日 11:06

マシューくん

5月30日(火)

[ 5月31日 17:16 ]

ちゃんなつ

中華屋に入らないぐらい入部したの?

6月1日 13:39

おすすめイベント

JogNote