プロフィール

テルテルオヤジ

2012年7月6日(金)

T☆春

血抜きすぎたら山行った時に高山病になりますよ(笑)(^o^)

2012年7月7日 18:16

テルテルオヤジ

たまには抜いた方がいいんだよ!

2012年7月7日 18:39

T☆春

なるほど! 血を薄くしたほうが疲労抜けやすいって言いますもんね~☆

2012年7月7日 18:54

江戸川の風

GPS時計っていくら位するの?でも監視されているみたい?

2012年7月7日 19:14

テルテルオヤジ

僕のは有名メイカーの製品ではないので心拍センサーが付いて19572円(最近値上がりした)が、作動時間が8時間から12時間に伸びたのでウルトラマラソンでも使えるようになりました。

2012年7月8日 3:19

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

テルテルオヤジ

2012年7月5日(木)

SSQQS

江戸川は、距離表示があっていいですね。走り頑張りましょう。

2012年7月6日 7:49

テルテルオヤジ

江戸川の距離表示は当てにはなりません。
いつもはGPSで測っています。

2012年7月6日 9:02

くるみ

GPSって売ってるんですか??

2012年7月6日 16:57

テルテルオヤジ

売っているよ。
僕のは腕時計タイプで二万円くらいだよ。

2012年7月6日 23:39

くるみ

二万かぁ...。
馬が勝ったら買おうかな(笑)←馬頼み

2012年7月7日 4:51

くるみ

2012年7月4日(水)

テルテルオヤジ

真夏の炎天下は走らないほうが良いかも!

2012年7月5日 6:52

くるみ

ですよねー。

ただキツいコンディションの中でトレーニングしたら普通のコンディションの時楽に走れるかも...´∇`とか考えたら走ってしまいました(笑)

2012年7月5日 7:53

テルテルオヤジ

コンディションの良い時に強めに、コンディションの悪い時には軽くだね!

2012年7月5日 13:16

T☆春

2012年7月3日(火)

テルテルオヤジ

風邪引くなよ。

2012年7月4日 5:04

T☆春

最近は風邪気味になったことすらないですよー(笑) 走って体も丈夫になったように感じます(^-^)v

2012年7月6日 18:43

テルテルオヤジ

俺も同じく。

2012年7月6日 23:41

くるみ

その気持ちわからないでもないが、私は昨日は断念したわ^^;

2012年7月4日 14:51

T☆春

この気持ちをわかってくれはるんですね☆(^o^) くるみさんもラン中の一歩手前ですね(笑)

2012年7月6日 18:48

T☆春

2012年6月28日(木)

テルテルオヤジ

俺らもビルドアップ走をしているがキロ6分から4分がやっとだよ!
時限が違うよね!!

2012年6月29日 9:14

T☆春

ウインドランのみんなは、みんな走るのめちゃ好きで、しかもみんな凄く練習します☆
ガチで練習したら自分は着いていくのもアップアップです(^^;)
てか、昨日は無理でした(笑)

2012年6月29日 16:06

のり

200m足りなかったんですね。
T☆春さんもなかなかやりますね(笑)

2012年6月29日 12:15

T☆春

トラックを走ってるとたまに何周走ったかわからなくなるねんなぁ(^^;) 昨日は久々にやってしまった!! けっこう恥ずかしかったよ(笑)

2012年6月29日 16:08

おすすめイベント

JogNote