プロフィール

Coco

8月6日(日)

LSDの練習として、1年3か月振りにフルマラソンを走ってきました。
3月からぼちぼち走り始めていましたが、できるときには地元のランニングクラブのスピ練にも参加したりしていましたが、ロングはあまりやっていなくて、最長で26km。
今日のフルを走って、やっぱりロングの練習が全然足りていないことを実感しました。

今回はペースではなく心拍のみを見て走りました。
私の場合、ロング走は145くらいで走るのがよさそうなので、その前後のペースで。あとで見てみると145でも最初は5:15-5:20くらいで走れていたのが後半は同じくらいの心拍でも6:00- 6:15に落ちていました。

今回は完走できるかも不安で、いつでもUberを呼べるように携帯を持ってはしりましたが、歩かずに完走できたので、ロング走の練習としては◎です。 ...もっと見る

[ 8月7日 0:55 ]

かくらい

お疲れさま、完走おめでとう。
水ぶくれ痛いよね。COCOさんはここ2年くらいなんだ。
シューズのメーカー問わずっていうのが難しいね。
多分自分のフォームが知らないうちに変わっているとか、そういう原因もありそうだね。

8月7日 16:27

Coco

これからは30km走を取り入れて、テーピング、普通のソックスなどいろいろ試してみようと思います。

8月7日 20:16

1人が「応援してます 」と言っています

飛脚・A25さんが「すごい! 」と言っています

Coco

8月5日(土)

飛脚・A25

ひゃーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
世界陸上!!!良いな、良いなぁ〜♪

脚、お大事に!!

8月6日 5:25

Coco

世界陸上、すごくよかったです。
陸上競技をスタジアムで見るのは初めてでしたが、同時にいろいろな競技をしていて、面白かったです。

8月6日 6:11

かくらい

明日頑張ってね。

8月6日 6:43

Coco

久しぶりのフルはやっぱりきつかった~。

8月7日 0:40

1人が「すごい! 」と言っています

飛脚・A25さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote