プロフィール

Tomy

10月28日(金)

さくら色 まっちゃん

クールジャパンはコミュニケーションに最高(^^)v

10月29日 5:00

Tomy

日本のアニメが好きな人の多いこと!ビックリするくらいです。自分の知らないアニメを外国の人がよく知っているのは,不思議な感じですね。

11月4日 16:40

バルトークの影

朝ランだと涼しいのかな。日本は本格的秋になって、走りやすくなりましたよ。体を絞って、帰国してください?。

10月29日 8:52

Tomy

ご無沙汰しています。朝は,少しずつ涼しくなってきました。でも28℃です。早朝なら,なんとか走れるっていう感じですね。日本は涼しくていい季節になってきたのですね。あと半年,できるだけ体重を減らして帰国します!

11月4日 16:42

dotarun鉄さんが「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

Tomy

10月21日(金)

さくら色 まっちゃん

ご無沙汰です(*^^)v
賑やかなイベントですね!
「Hiroaki Push! Push!」に地元で愛されてる感じが伝わってきます♪

10月29日 4:58

Tomy

お久しぶりです。FBでは,いつも見てますよ。このマラソンクラブでも,少しずつ話せる人が増えてきました(^O^)

11月4日 16:39

Tomy

2015年4月29日(水)

どんどど

ってことは、コレ使えばミキティも走れるね!
良かったね*\(^o^)/*
でもトレッドミルって、屋外のように風景変わらんし、風とか匂いとか五感に訴えるもんがないけん、結構修行なんよな。これで13㎞もはしれるなんて、すごいじょ‼️

2015年4月30日 12:43

Tomy

ここのジムにもトレッドミルはあるんだけど,足が遠のいてしまって,なかなか走ってません。このマシンが家に来たのをきっかけに,またがんばろうと思っています。そうしないと,夏休みに帰ったときに,みんなについていけそうにありませんから…(>_<)ミキティも走る気いっぱいです(^O^)

2015年5月1日 17:00

おとめまま

お久しぶりで~す。
トミー、髪も短くなって?痩せて?若返った感じだよ~。
トレッドミル、ナイス!
なんかやっぱり、、トミーとミキティがいないと、、551の豚まんがない日モードだわ~。って、大阪のオバチャンでなくてもわかるよね!
夏、、会えるんですねッ!

2015年4月30日 19:04

Tomy

お久しぶりです.」コメント,ありがとうございます。髪は,こちらで初めて切ったので,フィリピンカットになってしまいました(>_<)今年の夏休みには一時帰国できるので,また一緒に走って&飲んでくださいね(^^)/楽しみにしています。

2015年5月1日 17:15

おとめまま

楽しみで~すっ!
今日は、、この時期しか参加できない東京のゲストメンバー迎え、都合のつくメンバーと初めての5月の剣山へ行ってきます。何を着ていいのやら~~ちょっと、迷ってます。
懐かしいでしょ~~。

2015年5月2日 8:19

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Tomy

2015年2月27日(金)

久しぶりに早起きして,FBで見つけたランのイベントにGO!

朝暗いうちに出かけるのは,フィッシュマーケットへ魚を買いに行くとき以外はなかったので,少しワクワク。ミキティは参加できないけど,一緒に行くことにしました。(車の中で,ずっと待機でした。)

受付の6:30には着いたけど,誰もいない。場所が違っているのかなと,少し車で回ってみたけど,予想していた場所とは大きな通りの反対側で,スタートの10分前にようやく受付場所へ到着しました。初めて参加することを告げると,快く受け付けてくれて,いよいよスタート。コースの説明などは,アラビア語なので全然わかりません。前の人について行くしかないですね…。 ...もっと見る

[ 2015年2月28日 23:43 ]

佳月

ミキティ不機嫌になってないか心配(笑)
サウジじゃ遠くて仲裁できんから~(*^^*)
来月はTシャツよりいいのGETでミキティニコニコですね(^_^)/~

2015年2月28日 23:48

Tomy

車から出ないでも見に行きたい…と,言ってくれてます。みんな楽しそうに走っているのを見ると,クリソスと同じだ!と思ったそうですよ。

2015年2月28日 23:59

e-ko

ランナーには日々我慢の連続ですね。
女性が運動出来ないなんて、(´д`|||)
でも、屋外のランでリフレッシュされたみたいで良かったです♪
(*^^*)

2015年3月1日 9:27

Tomy

ありがとうございます。外を走れる楽しさは,格別です(^O^)

2015年3月27日 4:54

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote