プロフィール

スタンレー さんが 東京マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

2回目の参加。PB更新したい!

スタンレー さんが 2016 東京30K 秋大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年10月8日(土)

種目: 30km

いきごみ:

恒例のフルへの準備。。

スタンレー

7月24日(日)

2016 エコジャーニー葛西臨海公園7時間走 完走

44.0km

5時間00分00秒
えどまる

お疲れ様でしたあ。
カメさんになりきれなかったなあ。(^^;)

7月28日 13:47

マツイ

お疲れ様でした!久しぶりに、しっかり走られたのですかね。

7月29日 10:06

スタンレー

7月20日(水)

えどまる

アルコール摂取と同じくらいの量で練習できたらいいのにねえ。(^^;)

7月21日 13:10

スタンレー

はい、バランスが肝心ですよねぇ。

7月22日 12:31

マツイ

お疲れ様でしたー。帰りは寄らずに帰られたのでしょうか。休肝日も意図してくださいませ。

7月21日 23:57

スタンレー

シースーは強い意志で切り抜けました!

7月22日 12:32

スタンレー

7月18日(月)

えどまる

スポセン内はエアコンばっちりですか?(^^;)

7月20日 13:47

スタンレー

はい、寒い位にエアコンは効いていますが、それでも汗だくにー。

7月21日 12:17

こうちゃん

秋の大会に向けてそろそろトレーニングの始まりですね

7月20日 14:01

スタンレー

はい、そろそろ計画的に始めたいです。

7月21日 12:17

スタンレー

7月12日(火)

マツイ

2週空きましたか…なかなか落ち着きませんね。

7月13日 13:34

スタンレー

ちと海外が続きましたので。。

7月14日 13:14

えどまる

闘争心に火を付けたあんちゃんがいたのですね。見たかったわあ、デッドヒート。(^^;)

7月13日 17:19

スタンレー

気分はもうボルト!でしたね。

7月14日 13:15

おすすめイベント

JogNote