プロフィール

びば

5月24日(水)

[ 5月24日 23:52 ]

1人が「応援してます 」と言っています

びば

5月23日(火)

おけいはんさん、RYOさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

びば

5月20日(土)

にゃ~にゃ

ビールラン最高ッスね
\(^-^)/

5月21日 9:47

びば

ですね~。終盤は頭の中はビールでいっぱいでした(笑)

5月21日 14:08

トナミノドラミ

高山のいい練習になりましたね・・・(^^;)

5月21日 21:02

びば

来週、松本君と長いの走ってから、本番に臨む予定です。
ドラミさんと一緒に走れるの楽しみにしてますね^^

5月21日 21:55

トナミノドラミ

お二人と勝負したかったのですが無理です(^^;)
練習量が足りていません・・・
時間内完走目指して頑張ります。

3ケタゼッケン、スゴイです!

私も今週末は三浦クンとロング走。
坂道練習とロング走、どっちの予定ですか?

5月22日 13:31

びば

松本君の鯖街道ウルトラのダメージ次第ですが、京都トレイル1周の予定です。
75km&D3700m なので、坂道&ロング走ですね(笑)。
ドラミさんもロング走頑張ってくださいね^^

5月22日 20:49

トナミノドラミ

75キロ&3700m!!って(@_@;)
いいなぁ(笑)

5月22日 21:06

びば

今週末以外にも、来月も行く予定なので、もしタイミングあえばぜひご一緒させてください^^。夜に京都着でナイトトレイルもありですよ^^

5月22日 21:41

RYOさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こーじさん、おけいはんさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

びば

5月18日(木)

[ 5月18日 22:14 ]

nakagawa.さん、おけいはんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

びば

5月13日(土)

第3回 Mt.Hiei INTERNATIONAL TRAIL RUN2017 完走

50.0km

8時間18分10秒

比叡山インターナショナルトレイルに参加しました。

当日は朝からどしゃぶり。雨は昼頃に止みましたが、足元は最後までどろどろ&ツルツルでした。

今日の目標は最低限完走しITRAポイント獲得(2ポイント?)。
タイムはできれば8時間切りたいな~って思い、前半(20km)3時間、後半5時間を目安に走りました。
作戦としては、下記2点
・前半は抑えて、後半のロード区間で頑張る
・下りは滑って怖いのでゆっくり走り、その分上りとフラット区間で巻き返す。

スタートは前の方に並んだのでさほど渋滞はなし。
下りは相変わらず遅くて、抜かれまくりでしたが、その分登りで頑張って、前半は3時間1分とほぼ目標通りに通過。
...もっと見る

[ 5月14日 7:41 ]

きょっきょ

お疲れ様でした。
膝は傷が大変そうですね。膝の機能には影響ないですか?
ロードでも転ぶ私は、トレイルする人は尊敬です!
お大事にしてください。

5月14日 9:19

びば

ありがとうございます。
膝の切り傷は外傷のみで、ちゃんとまがるので、たぶん大丈夫です。
自分もロード&トレイル構わず転びまくっています(笑)。お互い気を付けましょう!

5月14日 9:37

かのん

お疲れ様です。大変でしたね!
前半下り、私の後ろについてはったんですね^_^
ちなみにラストは西さんですよね^_^;

5月14日 20:47

びば

前半の下りで、かのんさん猛スピードで抜いていかれましたよ^^。坂本の登りでなんとか追いつきましたが。。
ラストはびわっしーのりょうさんとは別の、愛知の知り合いのRyoさんと一緒にゴールしました。昔からの知り合いです^^。

5月14日 21:21

かのん

失礼しました(>_<)

5月14日 21:30

1人が「応援してます 」と言っています

トナミノドラミさん、nakagawa.さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

びば

5月11日(木)

[ 5月11日 22:26 ]

おけいはんさん、nakagawa.さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote