プロフィール

FUJIKO

6月18日(日)

takamooon(たか)

ダメージ残ったんですかー???
養生しましょう!

6月20日 9:22

FUJIKO

えっ??
たかさんは大丈夫でしたか?
やっと普通の生活が送れてます(笑)

6月20日 10:13

takamooon(たか)さん、栄ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

FUJIKO

6月12日(月)

栄ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

FUJIKO

6月11日(日)

第1回 JAL向津具(むかつく)ダブルマラソン 完走

84.3km

第一回向津久ダブルに参加してきました。(以下長いです)
無事にゴールしました~~拍手!!
初ウルトラ完走ですよ~
完走できなかったことを考え、こそっと走ってきました
あえて、何を着るかとかFBに載せずに(笑)
しかし、無事にゴールできました。
もう、コースが半端ない。
18㌔ぐらいまでは問題ないアップダウンで㌔6分ペース。
けどそこからが激しかった。
30㌔地点からやめる事ばかり考える始末。
でもね。ここで完走しないとね。ということでとりあえずフル。とりあえず47キロエイド(ここが一番のおもてなし)。とりあえず60㌔と目標を定めてテケテケと。
登り歩く。下りは走る。平坦はボチボチの作戦が成功!!
...もっと見る

[ 6月12日 23:13 ]

マーブル

お疲れさまでした。
ウルトラは、ゴールした時の感激と日に日に思い出す感激に浸れることが嬉しいものです。ついつい次を考えてしまいます(笑)
ゆっくり休んで下さいね!

6月13日 0:42

FUJIKO

はい。
もう次のウルトラ考えてます。
二度と出ないと思ったのは一日だけ??(笑)
とりあえず、やっとウルトラ完走できました。
マーブルさんと出会ってからなので長かったぁ~

6月13日 22:00

ケン

完走おめでとうございます。
この時期の激坂コースの完走は凄すぎです。
疲労困ぱいでもゴールすると気分爽快って感じになりますよね。
ゆっくり休んで身体を癒してくださいね。

6月13日 7:52

FUJIKO

ありがとうございます。
天気にも恵まれたと思います。
湿度は高かったんですけどね。
筋肉痛が治まったら始動します。
次は対馬マラソンじゃ~(笑)

6月13日 22:01

おかだきよひこさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

しずくさん、三太朗さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

FUJIKO

6月8日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

FUJIKO

5月31日(水)

かわさんさん、こーへーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

FUJIKO

5月30日(火)

りんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ケンさんが「すごい! 」と言っています

FUJIKO

5月26日(金)

栄ちゃんさん、あだぴょんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote