プロフィール

KAZU

6月25日(日)

《合宿1日目》
スターズ合宿も早いもので今回で第7回、4年目に突入です。
今回は都合の付かない人も多く、ジャンボさん、まさやん、なおさん、YASUBEEさん、さかちん、げっちょ、Chikotan、Marikoさん、AKIさん、Junさん、HIDEさん、KAZUさんの12人。
さかちん初参加!

朝はジャンボさん運転のChikotan号でみんなを拾って行くが、
途中見慣れぬオレンジ色のシャツを着た人を発見。
サンバイザーにサングラス、エンジのパンツにピンクのシューズ。
なんとげっちょさん!
おまけにビジネスソックスじゃない!

《一部連》
今回は故障者も多く、ジャンボさん、げっちょさんが最初からWalking.
...もっと見る

[ 6月26日 23:50 ]

大魔神

夜の部はなかったのですか?

6月27日 0:00

KAZU

ふれあいの村では一応部屋での飲酒禁止ゆえ、スターズのレポート上では反省会と称してます)^o^(
今回は早めに風呂に入り、夕食の前に0次会が出来たのが画期的!
本格宴会ではきちんとベッドで寝てたのは僕とジャンボさんだけ!?
二日目もエルグランドに7人乗っての車中宴会はジャンボさんに感謝感謝です!

6月27日 0:19

YASUBEE

今回は練習会1部~4部コンプリートしたのはKAZUさんとYASUBEEだけでしたね。
お疲れさまでした。
相変わらずよく飲みましたね(^O^)

6月28日 7:12

KAZU

僕たちもお互い、怪我から復活してて良かったですね。
これで二人とも走れなかったら、単なる飲み会旅行になるところでしたね(^_-)

6月28日 13:00

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はるTさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

KAZU

6月22日(木)

KIKU

合宿頑張ってください!

6月23日 6:04

KAZU

ヘロヘロになって帰って来ます!
もちろん走りで(^_-)

6月23日 17:09

KIKU さん、Keiさんが「応援してます 」と言っています

KAZU

6月20日(火)

こぼ

私ものんびり一周してきましたが遅い時間でした

6月21日 8:56

KAZU

2週間振りのランでいきなり3連走は疲れました。
こんな日はもっとノンビリ走っても良かったな(*^-^*)

6月21日 12:48

わだっち

走れるっていいよね。
走れない、私は気分も良くない状態です。
またお会いできることを楽しみにしています。

6月21日 10:53

KAZU

退院されたんですね。
焦らずのんびりリハビリしましょう。
レースで一緒に走れる日をお待ちしてますよo(^▽^)o

6月21日 12:52

1人が「応援してます 」と言っています

KAZU

6月19日(月)

KIKU

今年の梅雨は確り降りそうですね
走れるときは走っておきたいですね!

6月20日 7:23

KAZU

今日も走ったので、僕には珍しく平日3連走でした。
今月は全然走れてなかったので走り溜めです。

6月21日 0:03

Keiさん、KIKU さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

KAZU

6月18日(日)

こぼ

同感
太古以来のラン
走れる喜びですね

6月19日 6:44

KAZU

天気は快晴、時間も十分あるのに自分は走れず、車窓からランナーが走ってるのを見かけると辛かったですね(x_x)

6月19日 23:06

markun

復活!良かったですね!
ピロリ菌がいなくなると走力が上がると、誰からか聞いた記憶があります。

6月19日 12:40

KAZU

ありがとうございます。
ピロリ菌の存在が体内への鉄分の吸収を妨げてるらしいですね。
ただ主目的は胃癌のリスク回避ですけどねo(^o^)o

6月19日 22:59

markun

その通り、健康が一番です!

6月19日 23:20

さかちんさん、Keiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

KAZU

6月14日(水)

大魔神

おぉ、都市型マラソンしか走られないKAZUさんにはぴったりのスケジュールですね。またこの秋が大いに楽しみですね!

6月14日 14:16

KAZU

毎年いつもこのパターンなので、夏から秋に盛り上がり、12月の湘南国際で燃え尽き症候群になってしまいます(*_*)

6月14日 17:45

まさやん

疲労骨折に湿疹、大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
それにしても、流石と言うか、ちょっと感じ悪い位の強運(@_@)

6月14日 19:10

KAZU

ちょうどピロリ菌の除菌薬を飲んでたので、そのせいかも?
それにしても整形外科、胃腸外科、皮膚科と病院を梯子してます>_<

6月14日 23:02

1人が「応援してます 」と言っています

YASUBEEさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

KAZU

6月3日(土)

大魔神

おはようございます!昨日はありがとうございました!自分も二日酔いで月例湘南に向かいます(笑)。今日は控えめでいきましょう!

6月4日 6:17

KAZU

昨日はお疲れ様でした。
今日からの禁酒に向けて、昨日は飲み納めで飲み過ぎたかも?(^_-)
今日は脛をいたわり早めにフィニッシュしました。

6月4日 23:02

markun

お疲れ様でした。
故障もなんの、相変わらずの鉄人ですね!
ピロリ菌の撲滅、断酒を頑張って下さい。

6月4日 18:29

KAZU

お疲れ様でした。
今日は頑張ってお酒我慢しました。
あと6日、耐えられるかな?

6月4日 23:12

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote