プロフィール

オッチ

12月15日(金)

こばやん さん、とりさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

オッチ

12月14日(木)

こばやん さん、にっしーさんが「応援してます 」と言っています

オッチ

12月12日(火)

[ 12月12日 20:23 ]

とりさんさんが「応援してます 」と言っています

オッチ

12月3日(日)

とりさん

お疲れさまでした。
魅せて頂きましたよ、+αの走りを。素知らぬふりして、追いかけました。
でも、追いつけず、どんどん遠くなる。
素晴らしい走り。これが、オッチリーダの実力かと…。

12月3日 23:09

オッチ

おはようございます!いえいえ、後半ダレて全然ダメでした・・
新しいシューズが足に合わず、痛くてイライラしながら走ってました。
後半足首もしびれて感覚なくなるし・・テンションダダ下がりです(泣)
今年はサンタさんに『足にフィットするシューズを下さい!』とお願いします(笑)

12月4日 8:31

にっしーさん、こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

オッチ

12月2日(土)

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

オッチ

11月30日(木)

すてるす

まずは、0次関門突破お疲れ様でしたm(__)m
私は年明けまで、ゆっくり考えます(笑)
毎回、もう2度と出たくないと思いつつ、出てしまうんですよね。。。クリック合戦ないし、エントリー期間が長いしね(^^;

11月30日 19:04

オッチ

出ましょうよ!笑
すてるすさんは、是非リベンジとして。
私は毎年、自分への戒め?として参加することにしています(^_^;)
掛川は辛いけど、好きな大会です♪

11月30日 22:33

にっしーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote