プロフィール

nao

5月23日(火)

駿洋

同感です。
当方もまけずにがんばります

5月23日 7:26

nao

気持ちを切り替えているようですね。
自分ももう少し努力してみます。

5月23日 19:35

kou

来年また彩の国(100mile)に出場されるということですね!?

5月23日 18:38

nao

どうすっかなあ...

5月23日 21:57

sasashinさん、kouさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

nao

5月21日(日)

けろ

お疲れ様でした!アップデート見てましたよー。まだ暑さに慣れていない中でのこの気温。痙攣も普段とは違ったのかもしれないですね。

5月21日 20:19

nao

ありがとうございます。
暑さもありましたが、力の無さが身に染みました。
でも、ここからがんばってみますよ。

5月22日 22:03

kou

自分もスッキリしてます。2日間ありがとうございました!

5月22日 7:36

nao

おおっ、ありがとう。
まずは反省会だね。
お疲れ様でした。

5月22日 22:04

やっサンさん、らっくさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

nao

5月18日(木)

tsune

いよいよですね。楽しんできて下さい!

5月18日 7:04

nao

どこまで行けるかなあ...

5月18日 7:10

駿洋

気のせいです。
土曜日はよろしくお願いします。
当方風邪気味でなんとか回復させたいところです。

5月18日 7:31

nao

風邪を治して万全な身体で...
こちらこそ土曜日はよろしくお願いします。

5月18日 19:13

やっサンさん、せいごさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

nao

5月14日(日)

やっサン

inox!良いですねぇ〜♪
昨日もFBの方に赤い今までで最軽量のがでてましたが、1時間で2個完売になってました。
綾の国、応援してます!

5月14日 15:01

nao

色がねぇ。
似合わね。
まあ、行けるだけ頑張ります。

5月14日 19:10

うめづさん、guraさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kouさん、やっサンさんが「写真GOOD! 」と言っています

nao

5月7日(日)

駿洋

 孫疲れとはうらやましい。
 当方はあと10年後くらいでしょうか。
 当方は釣り疲れです。

5月7日 11:11

nao

もう、レースまでのんびりします。
釣りはいいですねぇ。自分の年代で、自分の地域の男の子なら釣りの経験はありましたね。

5月7日 19:44

やっサンさん、kouさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote