プロフィール

まっこ

12月17日(日)

チャーリーさん、katuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Makotoさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

まっこ

12月16日(土)

katuさん、ベンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まっこ

12月13日(水)

zico2011

14時間半って朝何時から走ってるんですか〜⁈(@_@)

12月13日 19:47

まっこ

朝5時出発でした、明け方は寒いです(-_-;)

12月13日 23:02

さとP

まっこさん、持久力凄いです( ˶˙º̬˙˶ )是非ハセツネ!

12月13日 20:47

まっこ

4年前のハセツネより少しは早くゴールできるのかなぁ。体力の衰えの感じるこの頃、夢の100㎞実現にがんばります!!

12月14日 13:20

KAYO

お疲れー
すごいなー
今度連れてってね

12月13日 21:28

まっこ

2周したかよちゃんから見たら「ひよっこ」だよ~。是非ご一緒して♪♪
面白かったのは浅間神社の100段階段で「ここはY夫妻の練習場所で何回も往復するンだよ~。」って説明していたら本人達登場。ビックリ&うけた(笑)

12月14日 15:06

KAYO

ひえ―、平日、暗くなっても100段階段かー
さすがアスリート夫婦だね

12月14日 15:16

まっこ

しかもYシは机を足の上に落として中指骨折しているって。リハビリって言ってたけど、まだ治ってないうちからの階段修行。怖すぎ(^-^;

12月17日 6:41

KAYO

そうそう、ヒビ入ってるけど、メロンも10キロ出たと思うよ

12月17日 8:58

みい♪

フラッグ、「すごい!」と「写真GOOD!」と迷って「すごい!」に‼︎
今朝、寒かったけど、大丈夫でしたか?(^◇^;)

12月13日 23:37

まっこ

みいちゃん、ありがとう~。とても冷えていたけど、風が全く無くてとても良い日でした。冬は空も青く、景色もハッキリするので展望が良い場所に行きたいです(*^-^)

12月14日 15:14

えいたろう

昨日夜ジム行くとき、長谷通りで3人組見かけましたよ‼︎
凄い‼︎お疲れさまでした^ ^

12月14日 7:40

まっこ

ありがとう~。えいたろうに見られていたとは?!声掛けてくれたら紹介できたなぁ。また一緒に遊んでね~!!

12月14日 15:17

TERU

霜ばしらの花、武田の杜トレイルでもたくさん見ました!綺麗ですよね!
竜爪でも見れるんですねー(^^)

12月14日 19:38

まっこ

初めて知りました!冬でも山は楽しい所ですねぇ~\(^o^)/

12月17日 6:38

さっちんさん、TERUさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

あんままさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

まっこ

12月10日(日)

ほづしさん、みぃ~やさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まっこ

12月9日(土)

えいたろう

ツワモノって⁇

12月9日 20:06

まっこ

アラジンのサブ3&マイラー達が走ってくる日があるんです。神々のお顔だけでも拝めたらご利益があるのでは・・・。と参拝に出かけた朝でした。

12月14日 11:58

さっちんさん、みぃ~やさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Makotoさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

まっこ

12月4日(月)

みぃ~やさん、TERUさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

まっこ

11月29日(水)

[ 11月29日 15:50 ]

TERUさん、さっちんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

KAYOさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

チャーリーさん、ほづしさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

まっこ

11月27日(月)

おくちゃんさん、katuさんが「応援してます 」と言っています

ヨッチさん、あんままさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

まっこ

11月27日(月)

KAYO

たまには内堀も悪くないでしょ(笑)

11月27日 12:13

まっこ

久しぶりにお堀に行きました。100周はムリだけど、また走ります(^.^)

11月27日 12:29

1人が「応援してます 」と言っています

5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote