プロフィール

kosmi

4月16日(日)

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 完走

42.1km

3時間07分52秒

暑くなるとは聞いていたが、予報はくもりじゃなかったっけ?走る前から暑い。風が多少あるし、暑さに強いと言い聞かせながら走るも、4'15ペースは厳しく。20Kmで既にばててきて、完走最優先で無理のないようペースダウン。霞ヶ浦こんなに見えるんだと、6年目にして新発見。沿道の応援、あたたかく、自宅の水道から水シャワーをかけてくれたり、本当に感謝。22kmくらいで、恒例のアントキの猪木さん、他芸人さんたち(誰のものまねか分からない人も^^)とハイタッチ。エイドはかかさず寄り、立ち止まって水をのみ、かけて、また走るの繰り返し。民家の前にはおばあちゃん達や、小さい子供を連れた家族など。できるだけ「ありがとう」と声をかけながら進む。 ...もっと見る

[ 4月17日 21:03 ]

FUKU

暑い中、お疲れ様でした。本当に暑かったですね。凄いですね!

4月17日 23:49

kosmi

ありがとうございます!もう少し粘りたい気持ちもあったのですが、終盤完全に止まるかもしれない、と思って突っ込めませんでした。

4月20日 21:45

pepper

お疲れ様でしたっ!!
走ってなくても暑かった日にフルマラソン…ホント出場の皆さんはドMですよねぇー(笑)
そういえばいつも天気悪くて霞ヶ浦を望んだことなかったですが、見えるんですね?良くも悪くも記憶に残る大会になりましたねー♡
また来シーズンに向けて頑張っていきましょーヾ(≧∇≦)

4月18日 11:59

kosmi

霞ヶ浦見えるんですよ!意外ときれいに。びっくりですよね。
また忘れられない大会ができて、今になるとうれしいです。
また新しいシーズンのスタート。がんばりましょう!

4月20日 21:48

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote